RO内外の便利な小技?

ここ数年ずっと同じマウスと使い続けいるのですが、どうしても他には乗り換えられずにいました。なぜなら...

(文章が変だったので一部手直し( ´ー`)y-~~)

続きを読む »

復活早々風邪ひいてた=■●_

と言うことで復活2日目。やっぱ自分のPCが馴染んでていいね。
ではでは早速新規時を!と思って新記事記入の画面を出してみると...

続きを読む »

ネタなしオチなし意味なし。

今日のGvは重かった様ですねぇ。

みなさん重力でフラストレーションがたまったぶん来週はどこ行っても熱かったりするかもね?



続きを読む »

カテゴリつくってあるし。

今回は試験的に携帯からi-modeで書いてフルブラウザから手直ししてます。

カテゴリあって何もないのもあれだから一つくらい書くかな。



続きを読む »

眠くない。

なのでインコの独り言のようにごにょごにょ思っていることを書きつくる。

そして、

いろんな理由で書いたことをごっそりボツにする(何




続きを読む »

ちとおやすみです。

ぜんぜん仕事しているように見えないでしょうが(爆)、仕事の都合で一週間ばかり部屋を空けます。
たまにはPC自体から一時期触れないでいるのもいいかもね( ´ー`)y-~~

続きを読む »

前半後半全く関係なし(ぇ

キモスレ住民のおひとりによると、私にはシークさん、はるのすけさん、マスターに勝っていて詠さんとならぶ部分があるそうです。文章から何がそうなのか読み取れない上にさもうらいいちの小物と素で思っているので、実力が伴っていないのが何というかイタいですが光栄なことです( ´ー`)y-~~。乱戦は蒸発させてもさせられても楽しいので大好きですけどね。

続きを読む »

さもうらいで最弱は

私がもらったorz

続きを読む »

Gvまでの暇つぶし。

ROネタばかりで書くのも結構辛いもんです(ぇ

ある日、ノーグソロでの素Wiz狩りの場合はラーヴァゴーレムをまともに相手してると効率が落ちることに気づいたので、氷ったら基本放置で狩ってみることにしました。

続きを読む »

Gvレポなんか

書かないよ、かけるほど考えて動いてないし(ぉぃ

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします