うはついに!

ついにスレイプニルを手に入れたぜぜぜーーーーーー!!111111


続きを読む »

平和なネタ( ´ー`)y-~~

グラフィックボードのドライバがバージョンアップしたようなので、( ´ー`)y-~~マターリと入れ替え作業しました。

続きを読む »

変な考え方は仕様です(ぇ

月曜に比べて火曜以降の1日あたりのアクセス数が...

4倍とか(゚_゚i

みなさんの大事な数分を浪費させて申し訳ありません(ぇ

個人ブログなので、適当に独り言をたれて終わりにするつもりがなんだか色々...って程でもないかな?



続きを読む »

あれ?

ここって誰も見てないのかな?

まぁいいさ独り言だし。

まだこのブログのタイトルじゃ検索しても引っかからないしねorz

今回は初めて(?)触れる† SAMOURAI †通報支援スレッドネタです。

※12/28文章一部手直し。

続きを読む »

香ばしいやりとり。

私、栗林 南のべつキャラこと「みなみ.」で氷Dへ行ったときの画像を上げてくれた方がいますね。ミナミさんではなく栗林のキャラです、そして俺は男だ!

以前から書いているとおり抗議のwis、ここへの書き込みは歓迎しております。

わたしだけはUP主の様なせこい修正などしないで完全なSSを、完全無修正(?)で掲載しますよ。

以下さもうらい所属雑魚ハイウィズ使いのたわごとを読むことに数分を費やすせるお方だけどうぞ。

続きを読む »

Gv全然参加できなんだorz

今日のGv、わたしが参加していた総時間を合計しても1時間ありませんでした。

開始時間には用事を片付けていてキャラの方はAFK。何とかログインして乱戦に参加してその最前線へ行って相手Wizへ向けてAMPSGAMPSG、どこかのハイウィズに手を出してもらえたのでちょっとだけ突っつき合い。

しばらく用事用事...

C2終盤に防衛体制?で待機していたので勝手にER前にSG撒きにいったらタコ殴り→鯖缶...あららら...ソロで復帰してER前待機しているところにもういっちょ撒いてやろうと思ったら返り討ち、大ざっぱに言ってこんな風でしたが半分以上用事でいませんでした。

今日はそんな感じ。

短時間しか参加できなかったけど相変わらず乱戦は楽しかったです( ´¬`)

いじょ!!

わたしの環境の一部でも。

あるお方にきかれたので、どんなキーボードを使ってるか書いておこうかな?それとも全体的な環境を紹介した方がいいのかな。

特にウィズ使いさんには多少なりとも参考にしていただける点があるかとも思いますが、どんな環境か興味のあるお方だけどうぞ。

続きを読む »

ネタはないけど

適当な日記を書いて放置回避(ぇ

メンテのびまくってるけどあの修正(一説にバグとか?)元に戻らないとだるくて仕方ないですよ...

続きを読む »

今日も楽しかった( ´¬`)

今日も先週ほどじゃないとはいえ軽かったですね。

わたしがさもうらいに入ってからもっとも乱戦の多かった週かもしれません。

続きを読む »

あらあら。

最近住民の(脳内の?)低年齢化が進んでいるのか、極めて稚拙な書き込みばかりでつまらなくなってきたので、そろそろ読むのをやめようかと思っていたところにわたしに関する書き込みが。

さもうらいいちの雑魚の分際で返信も何だかなぁと思ったのですがわたしに関する書き込みに対して限定で書いておこうかな。

続きを読む »

ウィズの華

まだまだ性能がだるい上にスキルの上げ方を思いっきり間違えた2ndハイウィズの為に早速キラキラしてしまいました。

セオリー無視なんだぜ!

続きを読む »

実験ちう

マスターの動画への反響(通報の数?)が大きかったのか、誰も予想しなかったことに動画の公開が公式にOKとなりましたね。

今だから書くのですが、

デジタル、アナログに関係なくこの世の全ての動画とは、「連続的に見ると残像効果で動いているように見える、少しずつ変化させた一つながりの画像。映画・アニメーションやビデオカメラで撮影した映像など(大辞林)」のことを言います。
つまり、マスター曰くの「動画っぽいもの」、あるいは「ぱらぱらアニメみたいなもの」はまさに動画そのものというわけです。

意外と誰も突っ込まなかったですね。

続きを読む »

今日は熱かったね( ´ー`)y-~~

もしかしたら今日もく○重いかしら?、と思っていたら一部を除いて非常に快適なGvでしたね。

まともに歩みをすすめられない、回復でない、スキルでないといった感じで防衛側からすれば極めて堅牢な「天然の要塞」とさえたとえられであろう超重力のない今日は攻める側、特に攻めることをメインに楽しんでいるさもうらいにとって幸せいっぱいな二時間だったと思いますが、読まれている方々にはどんな二時間だったのでしょうか?

続きを読む »

♂ハイウィズ2体目きたこr

やっと転職しました。転生から上位二次職まで目標一週間でしたが、ちょっと頑張って6日で行けました。

ところで転生後でも3日で50転職する人がいるってきいたことあるけどホントかなぁ。

続きを読む »

失敗こいた=■●_

ステふり間違えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズサ━━━CΞΞΞ⌒⊃゜Д°)⊃━━

今ゲフェン落ちてるので、復旧するついでに落ちる5分前くらいまで巻き戻してくれないかな~

続きを読む »

廃マジくん。

どうにもこもうにも狩りがだるくて眠気が来るなぁ。

続きを読む »

廃マジ眠い...

昨日のGvは予想と期待に反してフツーに重かったですねぇ。前半は軽かったけど偵察に行く先行く先放棄等で無人の砦ばかり...

まるで気分は過疎鯖。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします