目標。

まずはじめに、

はじめてもらった匿名の方からのコメント、非常に良心的なもので非常に助かりました。
しつこいですが感謝してます♪

昨日の内容は誤情報をもとに書いてました。無意識に変なことを真に受けちゃうもので(^_^i


さてさて今日からはお待ちかねの経験値1.5倍期間の開始でございます。


続きを読む »

ワハー

今日のメンテ以降重さも1.5倍?

個人的には経験値1.5倍や2倍より、


モンスターの沸き2倍とかやってくれた方が絶対面白いと思うんだよね(ぇ

それとは関係ないのですが、+7鯖マントを夢見てお金をこつこつ貯めていたところ意外な事実が!!

続きを読む »

やっぱ対人は以下略

こんちゃ!

吹雪いてきたからとチェーンをつけたら雪がやんで、翌日走行音がうるさいからと外したら吹雪き出し、結局北陸の吹雪の中高速を夏タイヤで走ってきた栗林です(滅

ROへの復帰後一週間ほど経ちましたが、自分の部屋に戻ってきたのは約1ヶ月ぶり。やっとまともな通信環境での復帰となりました( ´¬`)

が...

続きを読む »

太っ腹?

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10708
またまた1.5倍期間到来ですね( ´¬`)

ガンホー的には教範の売れ行きが伸びるから割と簡単にやるのかな?

この一週間で2匹目のハイウィズを何とか90にまでせたいところです( ´¬`)

今日はやっと自分の出張から帰れるので通信環境も完全復活です、



が、忙しくてまだ寝てないのが何とも(滅

FPの可能性。

復帰後初のアモン狩りに行ってみました。

何となくFPを置いてみたところ意外な発見が( ´¬`)

続きを読む »

ウィズ使いが聞いても意味不明?

今日のメンテで1.5倍終了ですねぇ。

まぁ監獄行ったら会うウィズ会うウィズみんな足の速いこと(^_^i、みんな結局使ってるのね?って感じですな。

復帰記念というか、ずっと前から気になっていた、ウィズのあるテクニックを研究しようとまたまた(中略)またキラキラしちゃいました♪



続きを読む »

やっぱ対人は楽しいね( ´¬`)

ROに限ったことではないのですが、やはり対人というものは熱いから楽しいですね。Pvをやる財力はありませんけどね。

さて昨日は数週間ぶりのGv参加でした( ´¬`)

続きを読む »

復活ですよ。

約20日ぶりにマイPCを起動してメーラー起こしてみると...
ああ

うち迷惑メール99%とかなかなかイタいね。

RO復帰ですが昨日はは監獄で慣らして終わり。

ぬ゛ぁ゛

しまった!前回画像を載せたメモリ、チェックしていたのに入札し忘れて入手できなんだ!!(ぁ

同じ仕様のが出品されるまで待つか( ´ー`)y-~~

続きを読む »

気がついたら一週間。

さらに気がついたてみると結構古い型になってるマイPC(ぇ

およそいじれる部分も少なくなってきたので最後にやるとしたら...

続きを読む »

屁理屈だ、聞き流せ!(ぇ

本当は復帰するまで更新しないでおこうかとも思いましたが、数の上下はあれど毎日閲覧に来ていただいてる方に対して放置もなんだか申し訳ない気がする...とはいえROをプレイしていないのにネタもあったものでもないので...

さもうらいに入団後数ヶ月経った栗林によるさもうらい潜入レポートなど!!いこうかなとか

続きを読む »

あけおめです。

私はいきなり休止中です。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします