たまにはいいかなと。

ミクシィでやたらばらまく人ってあれだと思うけどね(何




続きを読む »

それでも地球は回っている

予想外なことに、セカンドマシンでROをはじめるまでに色々小物を揃えるハメになったことでちょっと時間&お金かかってしまったですよ。

続きを読む »

セカンドマシン閑黙。

いや、何でだろう。

ネットにつながらね(ぁ

修理に出すのもあれだしボードも買って刺すかな。

Gv半分しか...

参加できなかったよ。

今日の、特に後半のC2はSGをいくら撒いても当たり判定がお留守になることの多く実に泣きそうな状態でした。



続きを読む »

軽く燃え尽きた...

1.5倍期間の二日目で実は60%(一部お座り込み)、だとしたら!と思っていたらそこで1.5倍期間の育成終わり。・゚・(つД`)・゚・。

と言うわけでさっきやっと97になりました。

続きを読む »

寝露店商人の家(ぇ

せっかく2PC導入してもこのままじゃ露天商人をプロにおくためだけのPCになりそうだ(ぁ

続きを読む »

実にどうでもよいネタ。

Gv乱戦面白かった以上(ぉぃ

続きを読む »

やっと上がった。

※13:00頃自分を含めた個人情報とヲタクがばれてたので一部修正しました(爆)

いつ95になったか忘れたのですがやっと96になりました。

火力以外のステはメインキャラ以上になりました、が、HP少ないなぁ。多分97になればHPもメインキャラを超えると思います。そうなれば晴れてGvで実用段階に入るかもね?


素の状態でHP5k弱。メインキャラは約5200なのでおそらく97で超えると思います。
3/14のステ

今日のお昼から1.5倍のメンテ。
4日で146mはどう考えても無茶だから50%目標としておこうかな、それも無茶か...

続きを読む »

へぇ~そうなんだ。

規約定めつつ形だけなのはもふもふの薙さんだけかと思っていたのですが、sara自体そう言う鯖と言う認識にかえた方がよいですね?ちょっと関連が分かりにくいかもしれませんが、Chaos鯖などでV装備が50m以上で並んでいる=一部が独占していると思われる、という点から察するに、トップクラスのMVPを仲良く狩っている鯖はsaraだけかもしれませんね。

続きを読む »

色にこだわったそうです(ぇ

久々の全画面SSいってみるかな?

続きを読む »

やっぱ乱戦楽しいね( ´¬`)

今週は総じて楽しめるGvだったと思います。

特に前半、ぴよぱん同盟さんとドンパチやってる時は蒸発させてもさせられても熱かったです♪

続きを読む »

こねただけは集まります(ぁ

いちいち1440×900の全画面ばかりのせるといつか容量オーバーとかいわれそうなので適当に切り取ってSSをのせようかな?

ちなみに晒しや皮肉を込めたネタではありません、残念(ぁ

続きを読む »

あ、ありゃ?

現在、ローカルなCATV回線でネットに繋いでいるのでたまにはこんなことが...


続きを読む »

なんぢゃこりゃ(゚_゚i

しーくさんのブログを読んだあとに自分のブログへのアクセス数が気になったので見てみると...

通常の8倍とか(!

何がどうあれ、わたしが常にずれた視線でものを考えたり書くのは変わりませんよ( ´ー`)y-~~

続きを読む »

記事の内容薄いけど気にしない。

今週はマスターがブログに書いてるとおり、以上。






続きを読む »

すくすく育ってます(謎

時間を見つけては上げているハイウィズ2匹目。

とりあえずDexカンストを達成したので、ここでちょっと先の目標を立てようと、火力以外でメインキャラと同等程度の性能がいつになるのか、これをちと小難しく考えてみました、小難しくもないか。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします