うわーいてぇー

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!ストアードさんよ~

内容がないけどどこ?


続きを読む »

脈絡なし(ぁ

今日は変な時間に目が覚めたので朝からノーグ掃除していると...

神器買う個人ってどんだけ資産あるんだ(゚_゚i


まぁ全然前後と関係ないのですが、久しぶりに神サイトROratorioの数字をつつきながら細かいことを考えてみました。

続きを読む »

いかん!

元からそうと言われればそうなんですが(ぁ

最近アクセスが特に寒いです(^_^i

理由は分かってます。
一応文章を書くときはちょっと考えて面白いと思ってもらえるものを書くのが目標なのですが、それ以前の問題ですね。

レポなんてものじゃなく、Gvで思ったことをちょっと走り書き。

続きを読む »

まさか定義を持ち出すとは(^_^i

「転載」の定義(Yahoo!辞書より)
これでどうやってわたしつっこんだつもりなのか甚だ疑問ですが?

紙面に書かれたものだけが刊行物等という理屈でも頭の中にあるのでしょうが、
脳内定義で人を小馬鹿にしたつもりでいるのですからやはりイタいです。
ずれた認識の披露は見てると疲れるので勘弁してください(^_^i

分かりやすく言えば文章をコピーするなということですが、それでもストアードさんの理解内に入りませんか?

いや答えなくてもよいです。無理です。でも拒否します。

続きを読む »

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

おーいストアードー音読音読ぅ~

元ネタふるいか(ぁ

自分で見たことないけど。

続きを読む »

うはなんだこれ~

ふざけんな~(`´メ)

ネットカフェ特典スタート!(RO公式より)

続きを読む »

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

全鯖で一番乗り?

前回のヴェルゼブブがc出しました~♪

やたらハズレ(ドロップ無し)が多かったから逆にcが出る前触れではと言い聞かせてボス狩り参加し続けた甲斐があったよ( ´¬`) 画像みたい方はマスターのブログへどうぞ。

RMCなどでボスcコレクションしている豪商さん

か わ な い か ♪

むしろ買ってください

続きを読む »

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

ストアードさん転載禁止してるんだぞ~

常にトップページにあ書いてあるんだからすぐ忘れるなら毎日音読でもでもしなさいな~

続きを読む »

やっと上がった。

基本ずーーーーーとノーグ1掃除。

97になったのが先月23日だから予定よりちょっとかかっちゃった。

ラスト0.3%だけ久しぶりに監獄で。
無駄にでかいとみにくいかなとか

続きを読む »

我ながらしつこいわ(ぁ

ストアードさんの記事、ちょっと前まで8割転載だったのが半分程度になってますねぇ。
わたしが噛み砕いて内容を書いたからでしょうか?

続きを読む »

あいたたたぁ

イタい子二人に関して勝手に突っ込みますよ。


...いやわたしもイタいけどね自覚があるだけ救いが







無いか(爆)

続きを読む »

ぐはっ

今日前半1h過ぎた当たりに用事がはいって終わりorz

次こそは熱い瞬間に立ち会いたいなぁ。


続きを読む »

つまんね。

あまりに内容なさ過ぎて香ばしさのかけらもないですね。

SAMOURI記事41

へのつっこみ。

まぁひとこといでいえばタイトルの通り、以上。一言で思ったことはこれだけです。
以下読解できる方だけどうぞ。

続きを読む »

最近毎日書いてる?

自分の中で冷めてきたと言うか飽きてきたのですが、

内容ちょ~薄いけど返信しておきます。

続きを読む »

アクセス適度に寒い。

大体毎日150アクセス前後です。ありがとうございます。

自分では過去に書いた内容を読みたくないのですが(^_^i、わずかにでも楽しいと思っていただけている方のために過去ログを閲覧しやすくしてみました。

しやすくなってるはず。

なってるといいね( ´ー`)y-~~(ぉぃ

続きを読む »

最強の防衛。

今回わたしは用事で30分近く遅刻で参加でした。
前半乱戦相変わらず熱かった♪

中盤だったかC2制圧後、ほぼ単騎で偵察に来た数人を排除する程度で、
気分は暇防衛?(ぉ

下手したら廃ユニット一騎駆けで突破されそうな状態でしたが偵察の方は本陣に伝えなかったようですねぇ。

後半ぴよ防衛のER突入時にロキがないので喜々として突っ込んでいこうとするとある意味難攻不落の天然の要塞に阻まれてしゅーりょー...
ふざけんな(`´メ)

これは久々にストレスのたまるオチでした(^_^i

そういえばは今回ありません(ぁ

一度にふたつ書いてみたり(ぉ

新しいSSの撮り方を見つけたので、それを使ったSSぺたぺた

続きを読む »

どうなさったのかと。

ストアードさんご乱心?(ぉ

続きを読む »

ずれた目線はいつもの通り( ´ー`)y-~~

自爆しておくと文章が長いのはだらだら書くのが好きだから(ぁ

ジークさんとわたしの繋がる部分は全くないのですが、わたしなりにネタに挙げられそうな記事が上がってるということで♪

続きを読む »

うはきたこれ

返信じゃないですよ、残念(ぇ

続きを読む »

こねた詰め合わせ(ぇ

今更Gvも無いでしょうが、分からないことは誰かに聞いて他職の動きでも参考にしよう。Gvネタ以上(ぇ

昨日は体調があまりよくなかったのとやたら小用が入って狩りがまとものできない、と言うわけででお話メインでROを楽しんでいました♪

声援ありがとうございます(違

無関係の方、そして小ネタを恵んでくださった方は感謝の印と言う意味で名前を隠しています。
これからも通りすがりに一発小ネタをかましてくださった方は基本的に名前は隠しますよ♪

そう言えば今回ストアードさんのご希望で、ネタが少ないなりにも記事にあげてみました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします