ぺたぺた

ある方にGvの動画が見たいとリクをうけたので、わたしの旧世代PCでもキャプチャしながら快適にROをプレイできないかとテストの意味で色々設定をいじって撮ってみたところ、なんとか許せるレベルまで軽くできたので特別意味もなくあげてみました。
リクエストはマスターからではないですよ。


続きを読む »

宣伝ありがとうございます。

たまーにわたしの名前が出てますね、構ってちゃんなのでありがたいことです。

続きを読む »

ハイウィズノーグソロのオーラ追い込みですよ。

ググってこの記事に飛んでくる人がいるといいなという意味でこのタイトルです。
一番最初にエンコしたときはアホみたいに時間がかかったのですが、動画をふたつに分けたら何故かエンコからニコニコへのアップが1h以内に済んでしまいました。極めて謎です。

全く即席の知識で作ったものなので動画のクオリティやBGMなしなのは笑って許してやってください(^_^i

続きを読む »

┗(゚д゚;)┛オモー

おととい公式からソフトを落として早速狩っているところをキャプチャしてみました。

FPSがROの画面上に出たりなんかして公式から落としたとはいえなんかツールみたいでドキドキ(ぉ

続きを読む »

決まりと解釈。

困ったことに自分の表現している理屈はだらだら長いけど分かりやすいと勘違いしているわたしですが(^_^i

事実、あるいは証拠(とされているもの)と規約に対して某ブログでものすごい飛び道具を持ち出して対応に当たっていますね。

これさえ持ち出せば大抵の決まりは骨抜きにできる最終兵器、その名は
曲解(リンク先:Yahoo!辞書)、
まれに解釈と同意に使われますが分かっててやってる人の方が多いかも。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E6%9B%B2%E8%A7%A3&enc=UTF-8&stype=0&dtype=0&dname=0ss
大辞林にとても分かりやすい定義があるので興味のある方は上のURLかリンク、あるいは自分で調べてご覧ください。

米欄にごもっともなつっこみがありますが、擁護する前提で曲解を元に文章を書いてるから納得以前に理解するのも難しい内容ですねぇ...
一生懸命理屈を連ねているのが逆にわかりにくさを大きくしているかと。



..この点はわたしも人のこといえないのは承知済み、あれ矛盾してるなぁ(ぁ

Zzz...

今日は20時半~21くらいまで用事でいなかった以外ずっとドンパチやっていた気がします。

今日の前半、砦内外にかかわらず歩いてるとなーんか妙な引っかかり方をする状態、後半はどこへいっても激ラグという以外は乱戦で非常に楽しかったです以上(ぇ

ところでさもうらい、残念なことにGv撤退はありませんでした~ありがとうございます~

経費は基本でなくなるとのことで、わたしは別アカウントを含む育成途中のキャラは凍結して装備を放出してzにしたら財産食いつぶすまで暴れまくりますよ><

考えてみたらわたし、狩りが好きな訳じゃないんですよね。

とっとと光らせてスキルをGv特化にしてからあとのことは考えます( ´ー`)y-~~

過去のSSいろいろ。

SSをあさっていたら2年以上前のものまで出てきてちょっと懐かしかったり( ´ー`)y-~~

ただ最近のものでもSSを貼って懐かしんでるだけで裏にも表にも浅くも深くも意味はありません。

続きを読む »

今日は忙しかったのさ

なので一日2h狩る目標に達しなかった、と言うかこの目標きめた初日や2日目からすでに転けてたんだけど(ぁ

続きを読む »

何を今更

キモスレにあるリストさんの垢共有ってわたし、てっきり容認なんだと思ってましたが珍しく燃料になってますねぇ。

続きを読む »

ありゃ?

マスターが結構重大なことをブログで書いてるのにどこの誰もふれてないのがかなり意外です(^_^i

何がどうあろうとROに楽しめる要素がある限りわたしのやることは全然変わりません( ´ー`)y-~~

、と言いたいところですが強いて変わったところがあるとしたら、別垢でのキャラ育成をやめようかと思ってる点くらいでしょうか。

と言うことはハイウィズ2匹目が光ったらセカンドマシンがいらなくなるわけで、一式ヤフオクで売り飛ばそうかなとか思ってみたり(ぉ

続きを読む »

散財祭り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今日は最後の10分以外ほとんど間をおかずドンパチやっていた気がします。何しろ料理が30分で切れるごとに沈んでBC復帰していたくらいですから。

まぁー憂鬱な箱も使った使った...20個とか?数えちゃいません。

今回は回復にノーグで拾ったマステラも全開で食いまくりましたよ♪

続きを読む »

IW10ネタ違う(?

あるサイトの情報を元に、テレポをもっている生体MOBをIWハメで固定して射程外から一方的に攻撃できるというのを見つけてから、

「これをボスに使えたら熱いなぁ( ´¬`)」

と夢見て実験してみました。

続きを読む »

大いなるネタ達成

まで残り50%を切りました。

以前書いたとおり97になってから今までカホcが相も変わらず出やがりません...

ウィズ使いに参考になりそうなネタをだらだら並べてみようかなとか。

いやマジ長いよ(ぉぃ

続きを読む »

ちょっと前にもあったよね?

最も熱い瞬間を鯖缶で完全封鎖されたまま終わるという最悪なオチ=■●_

まぁ今日は全体的に重かったわ。

砦によってはあまりの重さにSGを撒いても当たり判定がお留守で全員無傷とか...重いときは物理攻撃無効にでもならないかな(ぇ

ラスト1分くらいからだったかログインゲームを楽しんでいたのですが、ふとさめたところにSS撮影を思いついたのでわたしのあがき具合をお楽しみください。

続きを読む »

しまった(>.<)y-~

やる気が減退しまくりだだだ!

ところで某ブログの米欄がちょっともりあがってて羨ましいなぁ。

やりとりの全てが滑稽というか香ばしくてなお羨ましい(ぇ

ストアードさんへの超根本的な指摘。

まず相手のいっていることを納得できないまでも理解するのが言葉のやりとりを行う上での大基本です。

この段階に達していない時点でお察しというやつです。

ブログでの自分への形容から少なからず成人していると思っていたのですが...もう遅いかどうか分かりませんが、まず何でも良いのでもっともっと積極的に文章に触れてください。そうすれば表現力と読解力くらい手にはいるでしょう、わたし以上のものが(ぁ

全く期待していませんがそれができたらこれからもつっこみにも付き合ってあげますよ。

まぁ次は勝利宣言辺りくるのでしょう。

あたまの中お花畑っていうのも人によってはよいのかもしれません。

正直言って、

ストアードさんのブログを読むことに嫌悪感を抱くように(ぉ

返事が欲しいならもう少し頭を使って、

もののたとえを理解し、

助言されたことを実行し、

相手が納得できなくても理解できる文章にするよう心がけてください。

では

続きを読む »

今日はまた違った楽しさが( ´¬`)

今回はセカンドキャラがやっとDex最終補正のくる67に達したということで、久々に無詠唱を楽しみました。
SP燃費特化(ぇ

ちなみにこのキャラ、SP燃費を極限まで上げたスキル振りなので、素の状態での10秒ごとのSP回復量はこんな感じ( ´¬`)
ブレス込みで100超えるので、JTも延々打ち続けることができますよ。

さて今日のGv。前半、後半ぞれぞれ違ったスリルがありました。

わたしは今回開始30分前にイン。

そこにいたメンバーが何と3?

あれ今日Gvだったよね?みたいな感じ(^_^i

続きを読む »

( ´ー`)

ガラクタ同然のクーラー買いました。エアコンじゃなくてクーラーなんだぜ!

しゃーわせ( ´ー`)旦~~

部屋熱いとROもラグりやすい気がするけど今は快適( ´ー`)旦~~

部屋熱くて元気なのはセカンドマシンの電源の排気ファンだけなんだけどこれからはおとなしくしてくれそうだ( ´ー`)旦~~

ちょっとお財布への打撃がいたかったけどもう忘れたさ(ぇ

あ゛づがっ゛だー

いやマジ蒸籠の中かというほど暑かった。

ラスト二つめの目標に達してしまったのとこの暑さのせいで上げる気が減退ですよ。

昨日はなんだか気が向いたので箱を買って開けてみました(ぇ

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします