う゛ぁーーーーーーー!!!1

またSE録音するよう設定するの忘れたーーーーー\(^o^)/と言うかなんで過去にした設定が勝手に戻るんだろう。

Gv終了直後に用事が入ったりなんだかんだで、現在どのシーンをツギハギしようかてきとうに名前を付けながら抜き出した状態です。
消去前

個人的に編集より何よりこの作業が一番時間かかります。

大ざっぱに1分あたり1Gと言う超巨大ファイル。未加工の状態で見てるとHDの回転音がはっきり聞こえるくらい大きくて、何だか猛烈な勢いでHDの寿命を削ってる気がしてドキドキ(^_^i

今回は今までより一回り大きい「1024×768」でプレイしながらキャプチャしました。
いや~分かっちゃいたけど重かった><

、と後半に行きたいところですがまだ選別しただけ。あとでふざけたBGMでもくっつけてあげるようかと思います。

今回はこれまで。

あたたたた(何

ふと気がつけば前回のGv以降何も書いてなかったりして。

相変わらず殴りしか上げてません。

つい最近アインD2Fと殴りとの相性が悪くないことが分かったのでちょっと籠もってみることにしました。

続きを読む »

6/22Gv戦、ボコられ祭り\(^o^)/の動画。

昨日の記事を上げたあとしばらくして動画を貼ったつもりでいましたがひとつだけしか貼ってませんでした。

いくら何でも香ばしい声援が少ないなぁとは思ってたんですけどこれが原因だったんですね。

続きを読む »

今日は最悪だったかも\(^o^)/

もしかしたら全体的にそうだったのか、少なくとも今日攻めたところはほとんど重かったです、もう逃げ出したいくらい><

今回は最終10分以外はメインキャラ「栗林 南」のほうで出場しました。

只今非常にショボい動画を編集し終えてアップロード前のエンコ中。

続きを読む »

動画試験してみた。

アカハックURLを踏んだその後ですが「SG AntiMalware」、しっかり駆除してくれたようで非常にぐっじょぶです><b zも装備も大丈夫です。

ふと気が向いたので、わたしのショボい知識の中でこうすればなめらかで高画質の動画をニコニコに上げられるのでないか、と思っていたのを実践してみました。

続きを読む »

\(^o^)/オワター

殴り魔法職wiki避難所のリンクがアカハックURLに書き換えられてることに気付かず見事に踏みました\(^o^)/

aguse.jpで見てみたところ...
http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Ftinyurl.com%2F2b6626

わたしの場合、「マカフィーセキュリティスイート」と「AntiMalware」を併用しているので現在両方でスキャン中です(゚_゚i

真っ白なページが表示された瞬間にAntimalwareが検出→駆除のために再起動を指示してきたのでそのあとにクイックスキャンしてみたところ...
\(^o^)/オワター

メーカーによると継続的に亜種が撒かれているそうです。
こEEEEE詳細からスキャンもやっとこ。

6/15Gv戦

本当はもっとROの画面サイズ大きくしてプレイしたかったのですが、わたしの環境では撮影しながらだとどうにも重いので今回も800×600です。結果的に文字も読み取れるくらいのクオリティになってると思います。
多分これ以下でキャプチャすれば更にきれいになると思います。画質となめらかさを極めたい方はどうぞ。

続きを読む »

なんやらは~

今日最も熱かったのは乱戦よりどこの勢力より、

後半借りた装備でした(ぇ

ニンブルオル手袋×2
アモン靴
金ゴス(゚_゚i

鯖杖スケルトンマントラーメンで常時無詠唱でしたよ奥さん!!







...でも全然いかせなかった=■●_

続きを読む »

万能に達人なし。

あれこれやってたら結局どれも極まらない(何
ウィズの狩りは極めたことにしてるので、次は!!

殴りウィズ(ぉぃ、妙に楽しいです(^_^i 装備を放出してためたお金を少し殴りにまわして、狩場ではショックエモをもらって楽しんでます。

続きを読む »

しまった!

殴りウィズをなれないハンターで引っ張ってたら飽きた(ぁ

続きを読む »

ネタはない(ぁ.

某所に上がってるネタを確認してみました。



続きを読む »

あ...あれ?

今回のGvほぼ全編撮ったのですが、特別上げるような場面が少なかった(^_^i

今回上げるのはわたしがさもうらいに入ってどんなことをやってるか、



単純にいって暴れてるだけ、以上、なんですけどね。


前後合わせて2分(短すぎ><)くらいですがとりあえずニコニコに上げてみました。

続きを読む »

準備万端?

どうしてもゲーム中のSEが録音されない原因が分からなかったのでフリーを使ってるくせにサポートにメールで尋ねてやっと原因が分かりました。

サウンドボードにステレオミキサーの機能が入っていない云々...ひとつ勉強になった気がします(ぇ

続きを読む »

まさに思ったこと垂れ流し。

非常に驚いたのですがリスト連合さん全解体となってしまった様ですねぇ。

そうなるまでの経緯、あらゆるところをあらゆる角度からつっこめるのですが思いついたことをてきとうに垂れ流し( ´ー`)y-~~

続きを読む »

飽きたと言いつつ...

どうにもムービーメーカーの不具合の原因が分からなくて使うことができないので別のソフトをかってしまいました。

いや~、動画編集ソフトって意外にないものですねぇ。

続きを読む »

何ひとりでがんばってるんだ(ぁ

本当は飽きてきて面倒になってきたのでやめようかと思ったのですが(^_^i、
ラスト数分だけあげてみました。

理由というか俺よEEEが目的というよりさもうらいのみんなにもみてほしいなぁ見てて感じたので。

続きを読む »

ここまで違った(ぇ

せっかくですし、オーラまでの狩りの動画でもあげておきます。

編集やファイルサイズなどで数回失敗しているせいでちょっと飽きてきたこともあって、30分の内の頭と尻尾の数分だけをあげてあります。

続きを読む »

宣伝しすぎたかな(ぇ-一部追記あり-

今回はいつもより阿修羅をよくもらいました(^_^i いくらVit増量で堅くなったとはいえ阿修羅だけはねぇ。

今回ラストまでいた砦、ERまでの道が分からなくてちょっと困りましたがまだ行ったこと来ない砦があったなんて意外でした。

今回はGv向けにスキルを振り直してからの1発目。もう一週ばかり試してからまた振り直すかも知れません。

さて、ここ数日ずっと動画をいじっていたのですが何故かムービーメーカーが不具合を起こしてBGMを入れることができなくなってしまいました~\(^o^)/原因わかんね~\(^o^)/

一応撮るには撮ったのですが、キャプチャのオンオフを入れ忘れていたり重さに耐えられなくなってしばらくきっていたこともあって、かなりつぎはぎ全開になっているのでどれとどれを繋げてやろうか考え中です。

ろくなスキルもないのにずっと動画をいじっていたせいかなんか飽きてきました(ぁ
誰かムービーメーカー以外で使いやすいフリーの編集ソフト教えてください。


-以下追記

続きを読む »

HAHAHAHA

ゲームとはいえ色んなスタイルや楽しみ方、極め方があると思うのですが、まぁソロで2キャラも光らせたことですし

ウィズソロは極めた

と断じておこう( ´ー`)

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします