誰か見てるのかな

とりあえずマイリストを作ってみました。



40本もあったよふざけてるね(^_^i

黙れ栗林

いえ、パス抜かれて荒らされたわけではありません(ぇ LDもらいまくっただけです。

では2本目

続きを読む »

今日は暑いぜ!

扇風機止めてたらPC早速固まった(^_^i

冗談はこの辺にして、編集もエンコも終わってあとは上げるだけ!とサイトを開いてみると...

緊急メンテはROの専売特許だと思ってた(ぇ
今週上げるのは二本だけですが、最も暑い瞬間ではあったので暴れていた方としては最高な瞬間でもありました、と言うか上げてもいないのに解説もないので、上げてからにしようかな。

MSおんもしれーーーーーーーー

基本的に動画を撮っているときは必ず何らかの実験をしているわけですが、今回は長時間の動画を上げるためにどうしたらよいかを検証するためと言うのとキャプチャしながらでもROがなるべく重くならないようにする目的で、5fpsでの撮影でした。

コメントにも書いているのですが、解説のない状態で見た方には相も変わらずの激ラグに見えると思いつつも実は最近では最もましな状態でした。

では27日分の1発目。

続きを読む »

あーぁやっちまった

一週間近く迷ったあげく、ついにかっちゃった\(^o^)/

ボーノぅ(何

まぁごつい装備の半分が借り物ですが(^_^i

動画、先週のは上げすぎました。今週は少なめで行こうかな。それはともかく今週はプレイ中の軽さ重視と動画の滑らかさがどれくらい落ちるかの実験のために5fpsで撮影しました。重さに関してはここ数ヶ月の中で最も快適だったかも?重かったけど。

内容なんか覚えちゃいません。いつも以上に暴れられたせいかなんか疲れました。来週も軽いといいね。

動画はまたあとで。

(#゜д゜)≡〇)エイシ!

1.5倍を全て殴りに費やしてみたりして。

続きを読む »

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

覚えている内容と動画の内容が違う(壊

では5本目。

続きを読む »

頭が茹で上がると眠気が来るね。

昨日はちょっと忙しくて、ごたごたしていて一日が終わりました。

さてちょちょいと編集して3本目と4本目。

続きを読む »

めずらしくわたしが突撃してみた。

え?動画?

暑くて今はやる気がたまるのをまってる状態です(壊

さて、昨日突然気が向いたので、公式と香ばしいやりとりをしてみました。

ガンホーさまに求めた責任あるお言葉は以下の通り。


続きを読む »

夏休みらしいよ。

まぁ梅雨では湿気が鬱陶しかったけど明ければ今度は強烈な暑さで車のハンドルでやけどしそうだし(何

さて、ではいつもの半分くらいの作業時間でツギハギした動画などいかがでしょうか。

続きを読む »

阿鼻叫喚┗(゚д゚;)┛

┗(゚д゚;)┛オンモー

今日思ったのはこれだけ以上。





ひたすらこれ

どうにもこうにもこれ

何がどうあろうともこれ。

ちなみに動画は素材を選定しただけで編集もなんにもやってません(^_^i

続きを読む »

変なごまかし方を覚えた

まぁサイズ制限回避の目的もあるけど特にどうでもよいシーンは倍速でさくさくながすというだけですが(ぇ

では07/13分のラスト!

続きを読む »

お約束とはいえ...

今回も重かったですね><それとも軽いところもあったのかな。

今回は常に乱戦相手から距離を置きつつタイミングを見計らってMS乱射を狙っていたのですが、ラグのせいで弾幕もすぐにとぎれるわそもそもダメ発生の遅延だらけだわ、それ以前に当たり判定消失しまくりだわで...仕様とは言えこう言うときはウィズ使いとしては自信喪失しそうになります(^_^i

では微妙なところ二本ばかり。

続きを読む »

一日にして過去の人。

あそこまでいってるのに一切晒されていないのですがどういうことなのでしょう( ´ー`)

つまりそう言うことです。

分からない人は考えるだけ無駄です。

以下何故か動画(ぇ

続きを読む »

うはこれおんもしれぇ

マスターに面白いツールを教えてもらったので早速使ってみました。

続きを読む »

うは最高><

もしかしたら誰もみてないのではと思ってたら住民のみなさんちゃんとここ見てるんですね。

誰かひとりくらいコメ特攻してきてよ('A`)


以前マスターがやっていた方法を真似てキモい返信でもしてみようかな><

キモイ奴等が晒すスレ 117人目へのキモい返信を読むことに時間を浪費できる方だけどうぞ。

続きを読む »

( ´ー`)y-~~

3つ目上げたのさ( ´ー`)y-~~

続きを読む »

Thor以上な気がする。

お前ら香ばしいタグ付けすぎだろwwww

はじめて逆毛使った、二度目かな(^_^i

1発目に上げた動画、BGMといい感じに時間があっているのは実は偶然です。時間考えて編集するスキルなんかあるわけ無いんだぜ!!

では2発目

続きを読む »

プレッシャー?

そうはイカの







...めんたま(何

まぁ動画またあげた訳ですが(^_^i

続きを読む »

直結ネタ発覚して恥ずかし><

いや~恥ずかしいなぁ~

これからどうやってプロの街中歩こうかな><

続きを読む »

取説も空気も読まない(ぇ

たまに香ばしい記事を上げてからあまりのイタさに後悔することがあるのですが(爆)

続きを読む »

お?

ある方のブログで知ったのですが「♥」って記号としての登録あったんですね、せっかくなので辞書に登録してみました。以後の内容に関係ありませんが。

最近閲覧者さまの数もいい感じに寒いこのブログとそこに載せているニコニコの動画、特に動画の方で久々に香ばしいネタを見つけました。

続きを読む »

おはようございます。

何故か寝付けないのでさくっと編集してあげてみました。

続きを読む »

あ゛ーーーーー

なんか忙しくて動画をいじる時間がない!

、と言いつつL2での乱戦のシーンだけはてきとうにツギハギしてあげてみました。

電波ソングと言えばアニソンかパソゲーの曲なのでしょうが全く知らないので、最近復活した「筋肉少女帯」の曲をBGMにしてみました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします