超軽量化

ある日ヤフオクを適当に眺めていたら超激安全身アルミ製のPCケース(筐体)が!

あるメーカーの開発途中に制作された試作品とのこと。

ダメ元で入札したら開始価格6000円のままげっとできちゃった( ´¬`) ふつうアルミ製とか15000円以下はほとんどないはず!!


続きを読む »

きたきた。

神器、ニンブル手袋二つめが栗林の元に降臨しました( ´¬`)

続きを読む »

久々の動画。

最近は香ばしいネタもなくてね。

前回上げたなぐりの動画の閲覧数、コメ数共に自己新記録を達成したのでまたまたIW全開で狩ってる所など上げてみようかなと。

ちなみに今回当コメを入れることがあっても前回ほどはさすがにやりませんよ(^_^i

では、

続きを読む »

おわた

一体どうなってるんだ。今週は用事が立て続けに入りまくったお陰でラスト20分だけ参加なんだけど...

超おんもくって課金したことをはじめて後悔するほど何もできませんでした。



しばらく動画上げてないと冷めてくるもんですね(^_^i
気が向いたら閲覧のない順に削除していくかも知れないので、何かの参考にでも保存される場合は

Firefoxここ等で紹介されているMitterを入れて落としてやってください。

まじで神様。

なんとヴェルゼブブカード、本当に1G以上で買い取ってくださる神様が降臨しました!!!!

本当は売却前に記念SSを撮ってあったのですが...オーバークロックに失敗したときにOSが破損してしまい、数日前の状態に巻き戻した為になくなってしまいました\(^o^)/

と言うわけでもう二度と目にすることのなさそうな額の精算きました。
ウマウマ
実に最高な気分です。

と言うわけで、どう間違っても揃わないだろうと思っていた神装備が手元に...
ゼロムcうってねぇょ
今回のGvには間に合いそうにないですが、来週は鯖セットでも無詠唱などと熱すぎる世界がまっているかも知れません( ´¬`)

ありがとうございます。

8/15にあげた動画、ただの試験動画のひとつだったのですがどういう訳だかコメ数、再生数共に自己最高記録になりました(^_^i
閲覧者さま全てがここを見ているわけもないのですがどうもありがとうございます。

さて、今日は先週書いたとおり動画はお休み。

気がつけば2ヶ月間ほぼ欠かさず撮影していたわけで、全くもおアホかと。

続きを読む »

無修正。

全くSSに手をくわえていないことを「無修正」とあえて誤解を生みそうな表現を使っているわたしを真似ている点からしてここを読んでいると察せられるのですが...

2007年12月25日の記事 で登場した クロラットさん

面倒なことが嫌いなのにキャラ名を隠さずマスターに意見を求めている点が、書き込みにあるように勇者であることにくわえて、やはり意味不明ですね。



おおかた即湧きカトリでの公平狩りによる育成のために定点狩りしているところへ突っ込んできて、晒し用SSを撮るために棒立ちしているところにタゲが移った、なんて以前のようなオチではないんですか^_^;
横殴りも、さもならやっていいという俺ルールでやったところをやり返されたなんてオチだとさぞかし寒いですがどうなんでしょうね。
セイレンやガイルならともかく、飛ばされたりどこかに持って行かれたら全く狩りが成立しなくなる主食を擦る人がいると思っている点も素敵です。

また自分に都合の悪いシーンだけのぞいて晒すといいですよ♪

ところで以前のわたしに対する横殴り、wisでの中傷などなどに関してどう思っているのか興味があるのですが米欄にでも書いてもらえないですかね。

暑い...

熱い違う暑い。

昼間にROのキャプチャやってると必ず固まります(^_^i

PCのケース、冷却効率のいいものに替えようかな...

続きを読む »

更にぐったり

超短くてショボい内容なので、エンコに時間かかっても画質をと思っていたのですが...結局いつもの画質です(^_^i 最近たまに見るようになったH.264について調べてみようかな。



今回は太々しくも金盾を借りることを前提に買っておいたドルシルクを使ってみたのですが、考えてみたら服の持ち替えってほとんどしたことが無くて、
持ち替え忘れて氷ってみたり
そもそも服自体着るのを忘れていたり
持ち替えばっかかんがえてて乱戦相手と距離を置くことを忘れていたり
などなかなかイタい状態でした。

まぁ今回も重かったですし軽いときに比べて弱さ5割り増し(当人比)、みたいな=■●_

そう言えばひよこのみなさんがいつもより多かった気がしますし、そう見えたのも他のGよりしっかりまとまっていたからでしょうか、思った以上に魔法をど真ん中に打ち込む機会をねらえなかった...教授使いさんがいい仕事をしていたせいもあるのかも知れません。
こちらには教授がメインキャラの人がいないのも攻めにくかった原因だったのかも?

別のGの方ですがマヤーcは装備って非常に分かりやすいですね。公式には50%らしいですが体感的に100%に見えた。・゚・(つД`)・゚・。とはいえ過信しないで売り飛ばして風か水アンフロをかった方がよいと思います。

コメにも書いたけど魔法反射のスキルも装備もありすぎじゃね?

魔法職限定の物理攻撃完全反射装備もつくってくれよう('A`)

ぐったり

今回は相変わらず以下略でした(ぇ

今回もわたしはラスト30分を残して用事落ち。

最近、極悪にも金盾まで半私物化しているついで、という訳でもないのですが最初から持たせてもらっての参加でした。

しかもほぼドル固定、金ドルってやつですね。

結論からいって長所があまりわからなかった\(^ο^)/ ついでに一瞬で蒸発する場面が多かったのに原因がわからず対策不能でした(^_^i

動画を見てから考えよう( ´ー`)y-~~

多分今回も一本あげるかどうか。来週は動画はお休みにしようかなやっぱ...あぁ高性能なマシンを組みたいなぁ。

しかしお財布が首を縦にふってくれません(^_^i

さてどうしたものか。

一回やってみたかった( ´¬`)

ほとんど知られていないと思うのですが、ボス以外の生体キャラはIWハメで飛ばないので多分いけるだろうと思っていたのですが、Lv81では枝くらいしか召還する方法が...

と思っていたところに誰かがHPを半分程度削って食べ残していったこいつが。

続きを読む »

結局動画を上げてみる。

ここでも動画の米欄にでも何度か書いているとおり「みなみ.」はInt93止めな訳ですが、MS乱射だとオーラでも意外に落ちるもんですね。中には回復を連打しながら蒸発している人までいます。ブラギは本当に本当に神スキルですね。
確か21時10分くらいで用事落ちしたと思いますが、それまで魔法乱射のためにイグ7個を食ったの価値はある気がします(゚_゚i

動画の編集に関しては今まで使っていなかったエフェクトを無駄にちょこちょこ使ってます。

まぁなんというか、

Photoshopを使えば誰でもそこそこの編集ができると言われているのを自分のセンスがよいからと勘違いするあれみたいなもんです(ぇ

では1本目、2本目あげるかは未定ですが。

続きを読む »

週に一度の楽しみが...

今日はマスターが完全にお休みで、開始時間後しばらく総指揮が誰になるか未定の状態でごたごたしていました、ごたごたでもないか(^_^i

レポ?なんぢゃそれ。

わたしはと言うと21時過ぎ辺りだったかに用事が立て続けに入ってごたごたしている内に21時半を過ぎ、22を過ぎ...23時を過ぎて...=■●_

まぁこんな日もありますよ。

わたしが用事落ちをするまで、大体ESCの防衛に攻め込む...ためにたまっているみなさんを突いてばかりいた気がします。いやぁ重かった。かつてのリスト連合のように、ERにはいらなくても大所帯が砦内にいることが分かるくらいの重力でした。重かったけどいつまでもER前にたまっていると事が進まないですよ、某Gさん。大きなお世話ですが。

一応落ちるまでの動画は撮ったのですが...面白い部分なんかあったかなぁ。一本くらいは重力に苦しめられているシーンでも上げるかも知れません。と言うか現在全く素材の選定さえやってませんが。

ROとは全く関係ない理由でちょっと疲れたので今日は早々に寝ようかな。

ではノ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします