fc2ブログ

う゛ぁーーーーーーーー(`Д´#)

せっかく動画編集のためにハードソフト共に強化したはずが...不具合炸裂おわた。

メーカーサポートに問い合わせ中です。Gvは...
スポンサーサイト



続きを読む »

過去の人が...

構って欲しいらしいです。

続きを読む »

萎えそう('A`)

ボス狩り。

続きを読む »

今日は引っ越し(;´Д`)

なのにこんなことやってていいのか?

続きを読む »

俺UZEEEE

今日はPCのコンディションがよかったのと最近にしては軽い方だったのとで、多少は俺UZEEEE出来たと思います。

何よりうざいのが...

続きを読む »

練習しつつ本番で転けるかも

動画のキャプチャ、新しいPCにしたことで性能的な枷が無くなって色々できるということで細かいことを色々試してます。

続きを読む »

動画乱射しすぎか(^_^i

ほとんどコメント通りですが、はるのすけさんのリクがあったので無いセンス絞って寒いジョークを仕込みながら編集してみました。

続きを読む »

完全調子に乗ってます\(^o^)/

狩りなんか1hもやってると眠くなってくるのさ( ´ー`)y-~~

久々の殴りウィズ動画ですよ。

続きを読む »

噴いた。

吹いた、とかく人がいますが、意味的には「吹く」は風が吹く、などのものが動くと言う意味を含んでいる表現なので、噴火する、に使われるように、出すという意味を含む「噴く」を使う方が正しいと思います。

たまには辞書ひけよm9(^Д^)

続きを読む »

うはきた( ´¬`)

ついにRSX-0806を金盾無しで狩れるようになったぜ!これから闇目隠し量産するからみんな買ってくれよな!

続きを読む »

あれ?

今回のGvは前回以上におれUZEEEできなかった=■●_

続きを読む »

バーサクぽが飲めるように( ´¬`)

ついにというかやっと殴りが85になった...

続きを読む »

ついにやっちまった。

いや、

事故ったわけでも無く、

オーバークロックしすぎてCPUが死亡したわけでもなく、


ニューマシンやっとくみ上げた\(^o^)/ ここまで金使って動かなかったらまじどうしようかと思った><

続きを読む »

UL済み動画半分削りました。

しばらく間をおいているとだんだん動画を上げる気がなくなってきますね。

以前書いたとおりやられシーンばかりツギハギしようと思っていたら、唯一だったかも知れないラグの少ないシーンがあったので上げてみました。

続きを読む »

┗(゚д゚;)┛マジオンモー

おんもいおんもい、どこの砦どころかどこの砦の「外」までひたすらおんもいと言う数ヶ月ぶりの超重力、あらゆる攻撃に対して回復が間に合わない、例えば風服なのにJT乱射をうけている状態からマステラの回復が間に合わない&無詠唱で強引にねじ込んだSGは不発なんていう最高すぎるGv戦でした=■●_

あまりにやられまくりだったので、今回はやられたシーンばかりツギハギしてあげようかなとか思ってみたり...今回動画を上げるとしたらこれでいこう。そうすれば次回への自分に対する気持ち的な燃料になるしね。

俺UZEEEさえでほとんどできないでころころ転がっているシーンばかりツギハギというのもなかなか面白そうな気がします。

でも今日はぐったりなので寝ます。ではお休みなさい( ´ー`)y-~~

全米がお茶噴いた

いやマジ、ネーミングセンス無いわ(^_^i

何だか(時間的には)まともなGv動画を上げるのも久しぶりです。

続きを読む »

sara最高だけどThorと統合したら熱いよね。

個人的に、本心でsaraの財産だと思っている、リネ2をする時間はあるけど仕事が忙しくてROをできない某マスターさん率いるGのもうひとりのマスターさん(長い)が久しぶりにちょっと香ばしさを発揮なさっていたので、おそらくここなんか見ていないだろうと思いつつも勝手に突っ込みたくなったので、久々の香ばしいつっこみなど。

続きを読む »

フル出場きた>m<b

今回はまた今日も途中で用事落ちするんじゃないかとビクビクしながらの参加でした。

まだどのシーンをツギハギするかも決めてませんがとりあえず。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
2020年をもってROでの活動は終了しました。

長年の香ばしい声援に
心から感謝しています。

これからは
最高の格ゲーに出会うまで、
SC6でヴォルドしながら、
PCいじりしておきます。

最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします