久々に狩り動画など。

RSX-0806の狩り動画をアホみたいにあげまくってた頃に色々試した事でまあまあの画質でまあまあの時間を上げられるようになったので、RSX-0806の索敵を兼ねつつ育成をしているところからハイウィズにチェンジして沈めているところまでをあげてみました。


続きを読む »

来週こそは...

ざっくりいって26日のGv戦は全く不完全燃焼でした。

エラーでカットしたシーンがったとは言えドンパチやってる時間が少なかった証拠に、ツギハギしたら5分で済んじゃった(^_^i 久々の短時間だからビットレート700kbpsでエンコしたんだぜ!!

ではたったの一本さえ微妙に仕上がった俺UZEEEEシーンをどうぞ( ´¬`)

続きを読む »

(;´Д`)=3むはー

本当はRM(リアルマネー)を出してアニバパックを買ってまで入手しようと思っていたDex中段、予想の十分の一以下という最高すぎる相場だったと言うことでパックをキャンセルしてzでゲット。

と言うかみんな、Dex中段の価値がまじで分かってないね!

実用性を落とさず常時無詠唱を狙うとなるとダークネスアイズ実装前は...
ニンブル手袋x2、ラーメン、ドロップスDex鯖杖、スケルトンマント、Vアンフロ、ブレスとDex酒、に加えて最も入手困難なアモンラー靴というドギツイ壁があったわけですが、

これが解消されたどころか靴を自由にできることで、靴でHPを増強できるという夢のような性能が10m以下!更に鬱箱込みだとタイダルセットor鯖セット+バリアント+風アンフロで無詠唱なんて脳みそとろけそうな世界が待っていると鼻息荒く臨んだGv戦でした。

廃シルクでも無詠唱(゚_゚i
当然氷るけど廃シルクでも無詠唱( ´¬`)

続きを読む »

過去の人がご乱心のようです。

アクセス解析はわたしのブログにも入れているのですが、入れたからと神様のようにはなれない気が。

続きを読む »

リアル装備晒し

まぁ単純にPCのステなど。ROの快適化のための小さな解説など入れてるかも。

続きを読む »

HAHAHA

またあげたぜ!

続きを読む »

いまいちだけどまたぺたり。

んじゃぁもう一発。

続きを読む »

FC2炎上\(^o^)/

おいこらFC2!記事を書き終えて最後の保存をしてから炎上とかどういう了見ぢゃ!


ワードパッドで保存とか言う小技なんかしてないぢゃないか!

続きを読む »

\(^o^)/

今週も先週ほどじゃないにせよ快適にプレイできました。

が!

終始ブラギ無しという泣きそうなGv戦でした。

続きを読む »

財政おわた

やっちゃったわ。

続きを読む »

ある日思ったのさ。

何となく気付いたことが。



続きを読む »

たまには平和に( ^-^)_旦~

毎月頭に書こうと思っていたのに必ず忘れていた小ネタなど。

続きを読む »

二本で勘弁な!

狩り動画と同等程度の画質であげられるようになりました( ´¬`)

続きを読む »

久々Gv動画だぜ!

編集より不具合を格闘してる時間が長かった(^_^i

続きを読む »

ぐったり。

いやー暴れた暴れた、そしてやたらすぐ沈みまくりました\(^o^)/

続きを読む »

大分安定してきた( ´¬`)

我ながらマジで懲りないな。

続きを読む »

そろそろだるくなってきました。

北海道も地域によってはウニなんてもらって食べるものという考え方らしいです。

続きを読む »

狩り場には夢がないと!

湧き時間の+αが実装される前はSWSGで狩ってたのですがタオのためにキラキラはちょっとなぁ...

続きを読む »

自信があるならいくらでも。

次回のGv戦は今回暴れられなかった分暴れるぜ!

全然関係ないけど、動画を上げ始めた頃以来のながーいものをあげてみました。

続きを読む »

\(^o^)/おわた

30分しか出られなんだだだ=■●_ 全く不完全燃焼で終わりました。

がしかーし!どこか砦をとれたようです。

わたしはと言うとどこかにつついてもらったのでG名を確認していたところに用事が...来週こそは暴れるぜ!

すいませんそんだけですおわり。

続きを読む »

かもかも。超画質一歩前かも

投コメにも書いたのですが、やたら撮ってはあげてたのは様々な設定での撮影やエンコを試していたため。

やっと文字が読めるクオリティであげられるようになりました。

コメ数や閲覧数なんか考えてないんだぜ!



続きを読む »

みんなでなろう香ばしいUP主。

どれくらいの人が、と言うか投コメを入れてる人もそんなにいないかな?

どうやって香ばしい投コメを入れているのか書いておきます。アホになってみたい方も質問されたコメに答えたい方も参考にしてもらえると思います。

続きを読む »

不具合ねじ伏せた(;´Д`)=3

案外頑張れば自分で何とかなるものです( ´ー`)y-~~

まぁー色々あった不具合をプチプチ潰していってようやく動画をあげられる状態にまでもってきました。

ではどうぞm9(^Д^)

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします