たとえばこんな形で快適化。

以前紹介したキーボード専門ショップ
ShoU
http://www.vshopu.com/
の新ラインナップに非常に興味を感じる製品が。


続きを読む »

お支払いはウェブマネーで(嘘

† SAMOURAI †ワールドツアー!

なんて熱いネーミングなんでしょうか!

何でも受け付け開始3分で全席売れてしまうという情報が、

わたしの脳内だけで(ぇ

いや待て、まだWESに関して第一報がきただけで細かい仕様が決まっていない気が。

とりあえず装備、zなど全部持って行けることが前提になると思います。

特に装備がないと、いくら俺UZEEEEしようったって
「プチっ」
と一瞬でつぶされて即退場になってしまいますからね(^_^i

実はちまちまあげてました。

ROに復帰して無くたって暇な時間はあるわけで、してないからあるともいえますが。

ある特殊な職業なのでそれが結構あるわけです。

NEEEEEEEEEEEETではありません。
気楽に見えますが、あれはあれで期間が延びるほどいろんな意味で結構つらいですよ(何

続きを読む »

東京20度?

く○暑いよりく○寒い方がいい栗林です。

たまには実写メインなど。

続きを読む »

よしなしごとを垂れ流してみる。

ミクシィ解約しました。

どれくらい前か忘れたけど。

ちょこちょこRO関連の裏話なんかも書いていたのでいつか曝されると思っていたのですが、
一度も無かったと言うことはゲーム内だけのつきあいだったとはいえ、
わたしに多少なりとも人を見る目があったのかもしれません。

続きを読む »

GOM Encoeder、実はニコニコに使えました。

黒いことを一切やっていないとはいいつつもおそらく垢定解除はないと思っていたら...

垢定解除m9(^Д^)



まさかまさかのヤフオク垢定解除記念に、久々の実用度200%のネタをかましてみようと思います。

続きを読む »

わたくし、嘘をついておりました。

そういえばこれ一応、ROプレーヤーのブログなんだけどね(^_^i

まぁいいや。

続きを読む »

お約束いただきました。

どうやら自動垢定のプログラムがあるらしくて...

なんでぢゃm9(^Д^)


続きを読む »

放置回避!

というか久々にキモスレみたんですが...

相も変わらず中身が女だと思ったら粘着がキモいですね。
直結云々言う以前に、こういう人種はROが下半身に直結していると思うのですがいかがでしょうか m9(^Д^)

さて、今回は久々に見つけた神ソフトでも紹介しようと思います。

わたしが以前紹介したニコニコ対応のH.264形式でエンコードする方法よりもさらに簡単なので、
5分以上説明文を読んでいられない困った方にもおすすめです。


続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします