帰ってきたあいつ。

RO1.5という名の○そ修正がきたら...

もしかしたらこいつの時代になるかもね!!


続きを読む »

神速?

ずばばばばーっと仕上げて見ました((何

続きを読む »

開始前からおわた(今エンコ中)

今日は夕方から休みを取ったんだぜ!

続きを読む »

全く分かりません。

数日前にあげた22分の動画、時間が長いほど閲覧が寒くなると思っていたら
先週のものを超えてしまいました。なぜなのか分かりません(^_^i

続きを読む »

お茶噴いた( ゚∀゚)・∵

わろた
すごいですね。sara鯖では初のひとつのGにメギンふたつとなると思います。

Loki鯖の動画で超金ゴスWメギンでエンペを割りまくってるのを見たことがあるのですが、それと全く同じ事がさもにも可能になる?金ゴスメギンふたりと考えても熱くて仕方がないです。後衛的にもER突入がかなりやりやすくなるのではないかと思います。

いや~来週以降が楽しみで楽しみで仕方がないですよ><

ウィズおわた

往々にして覚えている内容に対して事実が違ってくることがあると思うのですが、
単純にわたしの意識が混濁していただけなのでしょうか(壊

アナザーさんもP盾持ち多かったのは間違いないと思うのですが、
動画で振り返ってみると、L'Ours de tonnerreさんが特に多いのが分かると思います。

編集に関しては、二本に分けようか迷ったのですが、
長いと再生数が伸びないと分かっていつつも20分超えやってしまいました。


続きを読む »

すっかり忘れていました。

ウィズって弱いんだった\(^o^)/

最近寝不足で、じっとしていたらめまいが何度も襲ってくるというとっても危ない、じゃなくて楽しい状態でのGv参加、何とか20時半から最後まで参加することができました。

ROなんかしてないで寝ろよと言うツッコミは聞き流します(ぁ

撮影はしたんだけどねぇ...

続きを読む »

土曜日ですよ。

プロフェッサーを愛している人には暴言に見えると思いますが...

教授ってどう考えてもウィズへの嫌がらせをするためにある職だよね!

有効な対策って言ったら単純に金盾くらいしかないんだもん!

では3本目

続きを読む »

エンコなげー

いやあれだ。

やってみたって言ってもわたしがやったのではなくて総指揮はマスターですけどね(^_^i

続きを読む »

ひとてま加えてこくが出た(ぇ

いや出てないかも(^_^i

久々のGv動画ですよ。

相も変わらずPowerDirectorがやたらエラーを吐くので、
撮影直後の無圧縮aviを、今回は高機能なフリーの動画変換ソフト
Super cこれは使えるぞ!
「Super c」で
wmvに変換してからツギハギを開始しました。


続きを読む »

堪能しました。

今日は奇跡的に時間を取ることができたので、5ヶ月ぶりのGv参加を果たすことができました。

当然のようにレポなんて大層なものなんかつづりませんが、おもしろいものが仕上がるかは置いておいて(^_^i 、20時半あたりからラストまでばっちり撮影しちゃいましたよ( ´¬`)

激写しまくり?

最初、ちょっと前にあげたROでの最小のワイドの解像度で撮影しようかと思ったのですが、それでは思いっきり暴れることができない!ということで、1280x960に設定してプレイしました。
約1時間半、101個に分割された素材ファイル。

なんと今回は読めないファイルがひとつもないというばっちりなスタートです。
おもしろいものがあげられるといいなぁ。

感覚的に、休止前よりさもを叩きに来るGが結構多かった印象を受けました。次に印象に残ったのが常時無詠唱装備っぽい廃ウィズ使いさんを身内以外で初めて見たくらいでしょうか。
わたしはというと、5ヶ月ぶりの錆び付いた腕の割にまぁまぁかすかに俺UZEEEEできた気もします。

まぁ一通り思ったことは次回動画をあげたときにでも垂れ流そうと思います。

ではでは


またきたー

復帰後は寝る前のいちボスを習慣にしよう。

というわけでまるでわたしの復帰を祝うようなこんなものが...
(σ≧▽≦)σゲッ
うはこれアレじゃね?お約束は勘弁な!!

続きを読む »

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`

本当は自分の中での復帰予定はちょっと前だったのですが、

ある理由で数ヶ月延びたと思ったら

別のある理由で突然復活できてしまいました。

もちろんごにょごにょな方法ではありません(何


続きを読む »

(プチ)復帰らしきもの。

動画って本当に扱いがめんどくさいですね。
知識がないくせに画質の向上とか考えているせいか、ひたすらエラーと不具合との戦いですよ。

本当はWESの為に移動先に置くキャラの作成のために課金したのですが、
さもうらいワールドツアー延期ということでそれも延期になりました。

では5ヶ月ぶりのRO動画、以前宣言していたあれを撮影してみました。

続きを読む »

課金課金!

ついにWESでほぼすべてのアイテムとzのすべても引っ越しできることが公式より発表されましたね( ´¬`)

ワールドエクスチェンジサービス|ラグナロクオンライン:
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/

きましたよドギツイ短所!.

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします