もう処理が軽いったらありゃしなかったのさ

i7マシンにしたわけでも、アホみたいにOCしたわけでも、プロ仕様のソフトとハードを使ったわけでもありません。





ツギハギしたら2分切ったから長さに比例して処理が軽かったの=■●_

続きを読む »

暑いものは暑い!

ついに次のマイグラボはRadeonの4800系に突入です。

続きを読む »

グラボおわたくさい。

21日のGv戦辺りからどうも動作がおかしいと思っていたのですが、その原因がどうやらグラボの寿命にあったようです。

非常にまずいです。マザーボードにグラフィック機能がないので、
グラボが逝ったらまず根本的に画が出なくなります\(^o^)/

Catalyst.jpg
愛車の修理代を払わなくてはいけないのに出費が痛い...

続きを読む »

今年も部屋にエアコン無し=■●_

なにげにiアプリと携帯の性能の進化を実感してみました。

続きを読む »

言い訳のコーナー

21日は朝の7時まで仕事で13時に起きてまた仕事で19時くらいに治まったので、
頭が生ける屍状態でご飯を食べていたらふといいアイデアが。

DxRec2の「サイズカット」を使って動画の中心辺りをくり抜いたら見やすい動画が撮れるのではないだろうか?

何を言っているのか分からない方はこれ以降も読めば少し分かる...感もあります(^_^i

(今回もかなり寒いオチです。わたし個人的な理由ですが。)

続きを読む »

一瞬で撤回(ノ∀`)

Gv動画は少なくとも今回はお休みです、

が!

気がついたらあの装備が手の届く範囲にきていたので、ついにげっと!!

ということでスリッパで試し斬りと思いながら歩いていたら、
ナンバー2のあいつが現れたので、挑んでみると同時に激写してみました。

続きを読む »

お休みします。

今月はちょっと忙しいので、動画を上げられないかもしれません。

14日の分は一応撮影はしたのですが、全く手を付けていない&やる気が起こらないことに加えて、

設定ミスで無音になってた\(^o^)/

普段なら編集に使っていた時間は、睡眠に使いますお休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)...

私的連絡?

わたしの驚速の設定ですよ。

ずっと前、Vistaを使っていたときに目一杯XPに操作性を似せていたのも過去に載せてましたね。
あまりにチューニングしすぎたせいで修復できない壊れ方をして、Vistaを使うのをやめてXPに戻りましたが(^_^i

多少脱線している部分は聞き流しておk!

続きを読む »

たまには別ゲーなど。

ネトゲじゃないけどね。

続きを読む »

エンコなげぇ!


1回目上げたときになぜか失敗と表示されて、まじおわたかと思いました(^_^i
制限内のきっちり収めた動画でも、たまに失敗と表示されるんですけどね。

続きを読む »

なぜにここで、

狩り動画(ぇ

続きを読む »

( ^.^)( -.-)( _ _)...

今日はGvの日だぜ!20時前に用事すませたぜ!

と思ったら19:58に別の用事が入ったのを泣きながらすませて20時半くらいに戻ったら、溜まり場兼BCでメンバほぼ全員置物状態。

(´゚д゚`)?

今回はあるシーンに遭遇するまで動画を上げるのをやめるつもりでいたのですが、短時間だけど1か所だけ上げる...かも?上げないかももあるからかもなんだけど(何

買いすぎナイタ
安かったから買い占めてしまったぜ財政が傾いたぜ!みんなもっと闇目隠し買ってくれよな!

そういえば最近BGMに使うためのアルバムをしこたま仕入れてみました。
田舎住まいだから大変なんだぜ(ノ∀`)

またいつかSAKAGEで埋まるような動画をかましてみたいですねぇ。








...ところで

/zoomってなんですか?(ぇ

あと一息?

狩りには目標と夢がないとね!

続きを読む »

あぁやっぱり。

ミルファー

さんだんまりなんですね('A`)

続きを読む »

実にいい。

動画の内容じゃなくて(ぇ

続きを読む »

ぐは(血

今回のGv戦は、用事入りまくりであまりまともに遊べませんでした=■●_

今回は、動画閲覧者の皆様にしこたま突っ込んでもらったSW取得をはじめとした久々のステ振りの変更を行っての参戦でした。

前回キラキラをしたときとは、FWやSWところかSGなどの攻撃系を含めた設置系スキルがやたら不発orあたり判定喪失しまくりという超重力が頻発していた時期でした。
最近は過疎砦が増えたせいかほぼ安定してSWなども出せるようになりましたね。

おかげで今回はサクリで退場は、確か一回もなかったと思います、というか今回わたしにサクリをくれた人ってもしかしたら前回とは違う人だったかも?SWの外にいてもぎりぎり沈まないで耐えていられましたからね。

今日は忙しくてまだ下準備もやってません。
なんか近くで火事が(何
訳あって静止画が10枚くらい入っているので、今回の元データはだいたい40くらいかな。ツギハギしたら間違いなく短時間の一本で済んでしまうと思います。

今回久々のスキルの再振り直後でSCが変更になっているので間違ってガンバン打ってみたり、MS乱射しようとしてLoV落としてみたりしているシーンも曝すことになるかもしれません。
寒い内容になると思うので、あらかじめごめんなさいと言うことで(^_^i


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします