ネタふたつ!

なんといきなり今日から...

「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」が始動ですよ!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/


続きを読む »

禁断の秘技?

カカクコムでの評判以上に実物がうるさかったので、グラフィックボードのクーラーを静音仕様に換装することにしました。

グラボのクーラー換装なんて数年ぶりです。

では恐怖のオペ内容をご覧ください(((((;゚Д゚))))))

続きを読む »

久々のこのカテゴリですよ。

ロボ粘着をやめてから殴りのいい狩り場を探した末に見つけたアモンマップ。

最初に断言しておくと、楽しいことを仕掛けてくれた方にはPTMも含めて相応に対応します。
でも私に構わず狩っている方でしたら、こちらからも相応、というだけですが。

これはロボの時もそうでしたし、さらに言えばさもうらいに入る前から同じ、
ついでに言えばさもうらい在籍中だったときも粋がったこともなければ
解体になってフリーになったからとキャラ的に何かが変わったこともありません( ´¬`)

そして一瞬だけで消えそうな私を燃料にしている
saraの恥部 http://yy11.kakiko.com/test/read.cgi/sara/1246758621/l50
に返信してみようと思います。

続きを読む »

帰ってきた栗林?

DxRec2で撮影後にできた超巨大AVIを縮めるための変換に
「AsVideoConverter」が処理が早いというのを以前書いたのですが、

あれからもう少し画質を上げられないか色々試したのですが、思うように向上ができなかったので、

再びGOMencorderに戻ってこんどは画質を落とさないまま処理速度を上げられないかと設定を色々いじった末に、やっとベストな設定を見つけることができました。

GOMEncorderのベスト設定...かも
これが恐らく早い処理速度と高い画質をバランスさせたベスト設定...かも。

そこで、久々におもしろい動画を撮ることができたのでさくっと変換してツギハギしてあげてみました。

続きを読む »

ホド魔力買いました( ´¬`)

動画用に拡大したけどアス比狂ってます
何で無駄にでかいのかというと動画用に拡大したからです。

ホドレムリンカード刺し魔力の書、殴りマジウィズセージの神器ついに我が手元に!!

続きを読む »

しゅーりょー?

マスターがブログで宣言したとおり、† SAMOURAI †はついに完全に解散となってしまいました。

が!

わたしのくだらない動画の垂れ流しが終わったわけではありません(^_^i

なんかおもしろいネタが浮かんだときや、あっと驚くものが撮れたとき、
はたまたなんの間違いだかどこかのGからGvに出場したときなどはまた上げることになると思います。

そういえば、

続きを読む »

恒例の?

臨時メンテ来ました。

もしかしたら殴りにおいしい狩り場かもしれないので、新マップ突入のためのクエをすすめてみることにしましました。

続きを読む »

ファイナルに全saraが泣いた。・゚・(つД`)・゚・。

というわけで素っ気なく動画いってみましょ。

続きを読む »

ウィズ使いに光さす?

PC&オンラインゲーム情報サイト「4Gamer.net」にあっと驚く記事が。

続きを読む »

あーあぁやっちまったよ

だから凝り出したら止まらないと。

続きを読む »

ちょっとやんちゃなわんこ。

超課金全開ならおいしいかもよ?

続きを読む »

もうあれですよ。

レポにすらならない、今に始まったことではないのですが。

開始30分くらいまでほとんどメンバのインのない状態で待機、30分すぎたところでそろそろ酒を飲ませようと思ったところで用事来ちゃったorzそして帰宅が0時ということで今回は終了でした\(^o^)/

せっかく細かく色々あった不具合をプチプチつぶして万全に近い状態まで持ってきていたので、ちぃと残念でした。EQ実装前からずっとへばりついていたとか長いな。

Gv(?)に関しては以上。

間に休止を挟みつつも2年近くRSX-0806にへばりついていましたが、さすがに飽きたので粘着は終了しようと思います。

たまりすぎ泣いた
現在確か19本残ってます。一本350kで勘弁してくれい!
2%でもスタン耐性の欲しい方、転売(゚Д゚)ウマーできる自信のある方などビシバシ買い占めてくれよな!

ほぼすべての不具合を黙らせた...かも?

というわけで試し撮りしてみました。

続きを読む »

PCのコンディションが悪い('A`)

ソフトハードともに悪いのさ(ノ∀`)

それはともかくあの不格好なグラボをついに搭載完了です。
ラストレムナントのベンチでは1.5倍くらいの数字に上がったんだけど、3DMark06では少し下がったりして...きっとどこかに不具合が潜んでいそうな気がします。

殴り、ベースがやっと96になったところでひとつの目標を思い出したので
それを達成すべく、今はすでに過疎狩り場になっているであろうあそこであいつに果たし状をたたきつけてみました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします