キタ━━━(#`Д´)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ━━━!!

サクライJ当選来ました。


続きを読む »

もはやROネタですら

家の近所にはセブンイレブンだらけというわけでnanacoを作ってみたわけですよ。

続きを読む »

やっちまったぜ

解説入り動画ですよ。

続きを読む »

ネタ枯渇(ノ∀`)

ちょっと前の話ですが、
イーバンク銀行が楽天銀行になる事が決まったそうです。

楽天ってさ、注意して注文しないと、
下手な迷惑メールなんかよりたちの悪い

超超大量のメルマガの集中砲火が

っっっぱなくウザい
んですよね

ROに何の関係があるかって?楽天自体は全くないです(ぇ

続きを読む »

ネ申ソフトにして研究素材来た(゜_゜;)

一昨日の話でした。

前回公開した無駄に長い動画へのコメをみたついでに、
オススメから別のRO動画へたどりたどっていたら、
公開から短期間でRO動画では驚異的なペースででマイリスト入りが
増えている動画を見つけて興味を持ったことから事は始まりました。

続きを読む »

画質テスト?

久々の画質テストですよ。

続きを読む »

三歩進んで~♪

二歩下がるなら一歩進んで二回休んだ方がいいよね(-_-)zzz


続きを読む »

ボス狩りを振り返ってみた。

アモン動画最終回とその一個前上げ忘れてたので今更貼り付けてみました。

続きを読む »

誰も言わないなら私が言おう。

最近のネトゲって特に広告がそうなんだけど、

谷間を強調しすぎでしょ?

大人が対象ならありだけど、
全年齢のリビドー(性的衝動)を刺激してどうするんでしょうか。
少しは節操というものがだな(^_^i

というわけでお前ら!

昨日まで蔵を起こすたびに目線が勝手に向かっていた画面右下には

今日からは太古から数あまたの魔道を探求する者を育ててこられた

あのお方

が降臨なさったぞ!

続きを読む »

たいしたネタもないのに更新(ノ∀`)

なんか最近日曜の夜は忙しいんだよねぇ。

どうでもいいけどWESはいつ来るんだよ(`Д´#)

まさかしばらく来ませんとか言うのだけは勘弁だぜ!

続きを読む »

むしあついんだ

暑いとPC内部も熱くなる→熱を抜くためにファンが一生懸命回る→うるさい→暑さが演出される(;´Д`)=3

続きを読む »

目指せニコニコ容量カンスト!

というわけで、基本的に今まであげたものを消すのをやめにしました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします