パナマウンガー!!!

なるべくGv動画はメンテまでに上げたいのですが...


続きを読む »

凝り出したら止まらない。

病気です病気。

Gv動画は編集中なので
いい加減最後にしようと思っているアモン動画など。

続きを読む »

GOMヤバいよ、買おうかな。

いい加減しつこいと自覚しつつ、

ついに最適な設定を見つけたと言うことで!!



http://www.gomplayer.jp/encoder/bbs/view.html?intSeq=205&page=1&artNum=201
上のURLと更に上の動画内の投コメを読んで設定すれば
(素材が高画質であることが条件ですが)あっと驚く画質に?

GOMエンコテスト1発目と比較しても
地面のきめもしっかり、動きの激しいシーンもブロックノイズなし!
画質はかなり化けていると思います。

ロゴがちょっとでかすぎだけどね(^_^i

文字も有料会員ならぎりぎり読める範囲だと思います。
AviUtilでエンコした方が、すこーし高画質かな?
位のレベルだと思います。

投コメの文字数制限でかけなかったのですが、
2パスでのエンコに変更したのも良かったかもしれません。

更にエンコテスト上げてみたぜ

お次は超超爆速エンコソフト A's Video Converterですよ。
あるサイトにRadeonが載っていなくても
ある程度速いと書いてありました。
なくても動く?

続きを読む »

昨日の続き...かな

実際にそれぞれのソフトでエンコしたので、ごらんいただきましょう。

続きを読む »

お前ら!凸してきたぞ!

電凸とかじゃなくて(^_^i

ユーザーの質問にメーカーが直接答えてくれるコーナーがあったので
GOM ENCORDERのメーカーに
ずばりニコニコに最適な設定を直接きいてみました。

続きを読む »

割と不毛?

もっと熱いドンパチしたかったかも?

続きを読む »

ちまたでは?

某Gさん、
完全にはき違えた「攻撃指定」システムでGMの注目を集める?
都市伝説?

わたしだって無差別なのはGv中なのにねぇ。

...ボスでそういう意志を認識したら、相応に対応はしていますけどねm9(^Д^)

動画はまだ下準備の段階です。

続きを読む »

時には

アホになった方が勝ちな場合だったあるんだぜ!

ニコニコのくっだらないサムネにこんなのいかが?

続きを読む »

空きビソ

元々日本だって中国からパクリ倒して育った国だからね。
中国の文化は偉大だと思うんだ。文化は。

続きを読む »

これですね?

わたしが知っている数少ないグーグルの特殊な検索方法
その中でも超便利なひとつを紹介しておきますね。

続きを読む »

オオカミ少年?

あれ?動画上げてるし。

続きを読む »

いろいろおわた。

結論から言いますと、Gv動画の撮影、失敗しました\(^o^)/

ここだけは上げようと
Gv終わる前から心にとめていた場面があったのに!!

続きを読む »

おおお!!

レベルアップNPC実装以降あまりインしていなかったサクライJ、

それに関して、なんとガンホーが凛々しく見える場面が!!!

続きを読む »

利き手より左手が器用だったり

前回上げたSTG動画が色々ひどかったので、ない知恵絞って何とか修正してみました。

続きを読む »

CAVEゲーならX箱?

何となく気が向いてプレイしてみたら、一瞬何かを超えてしまいました。

続きを読む »

色々いまいちですが...

久々のGv動画ですよ。

続きを読む »

グーグル検索一位!

んなあほな!

とおもうっしょ?

続きを読む »

堪能しました( ´¬`)

実は、前回からGv復帰していたのですが、
一ヶ月でないだけで全体的な雰囲気って変わるもんですね。

前回はほぼ行く先々で一方的に闘魂を注入してもらったので
今回はほぼ無差別にやらせてもらったんだぜ!!

動画を上げるかもしれませんが、撮っただけで下準備もやっていません。

最近GOMエンコーダのバナー入れたから、
みなさん一日一回ポチッとやる、あるいは
ソフトをリンク先で買ってくれると、
極めて微細にで私が幸せになれる

...感もあります(^_^i

では後ほど。

最終兵器来ました。

素ノビや一次職で99なんてBOTニュースで見て以来だな(^_^i

続きを読む »

うはなんじゃこれ

スーパーホルグレン、スーパーどころかないGJぶりですよこれ。

クホっても装備がなくならないから、
そりゃ延々たたけばこんな事になるわけですよ

続きを読む »

初sakrayJネタじゃね?

何がすごいってあーた、

大半の装備やcが20zで買えるんですよ!

0とzの間にMはないんだぜ?

しかもこれから見せるすんごい装備作ったあとに
材料不要&無料で精錬する漢

スーパーホルグレン」(私よりのネーミングセンスないな)
がすんごい装備を降臨させているらしいわけですよ。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします