文字だけ文字だけ。

つい最近ある方にアモン狩りの最中にブラギをもらったところ、

とんでもない事が判明しました!!

もしかしたら普通のG所属の方は
とっくの昔から知っていたことかもなんですけどね。


続きを読む »

不具合だったのか。

なんだか気が向いたので、
数字の上では目一杯重いmp4動画を上げてみました。

続きを読む »

( Д)⌒Y⌒Y゚ Y゚

わたしのRO歴もいい加減結構な長さになったわけですが、
ここまで壮絶なものは初めて見ました。

続きを読む »

あれ?

画質が上がっていないと思ったら
時間が長すぎてビットレートが低かったのを忘れてました(^_^i

続きを読む »

エンコ祭りヒャッホイ

ひたすらエンコエンコで時間がかかって仕方ないです。

続きを読む »

どうなる?

今回のGv戦は
全体的にいつもより盛り上がっている砦が少ない気がしました。

あまりにすぐ沈みすぎて不毛ですらなかったなぁ。
上げるシーンなんかあるのかな。

やめたー\(^o^)/

久々にflv形式でメタデータをいじって
偽装解像度なり偽装ビットレート云々調べたのですが、

わたしの頭のレベルを超えたと思ったね(ノ∀`)

続きを読む »

これはマジおわた

ついに悪夢はじまた。

続きを読む »

今回は逆かもね

今回のGv戦、やっている最中は結構楽しかったのですが
動画で振り返ったらイマイチに見えるという点で、
いつもの逆かもしれません。

今回は非常に珍しいことに、2本を一度に上げますよ。

続きを読む »

ワハー

今回は少し寝坊したけどほぼフル出場。

...と、

ふと気づくとこんなものが...

続きを読む »

なんてわかりにくい説明だ(ノ∀`)

動画の内容的には解説も編集らしい編集もしていません。

フルブースト状態のハイウィズを待機させておきつつ
同垢の避けウィズで沸くまで監視させながら、
狩り始めてから沈めるまで一通りって感じです。

というかテスト動画です。

続きを読む »

偽装解像度ktkr

ニコニコベンチマークなどで解像度制限を突破している動画は
どうやらflv形式らしくて、メタデータなるものをいじって
再エンコを回避しているらしい、というところまで分かりました。

続きを読む »

出費でかすぎ泣いた(ノ∀`)

今回は上げないかもと二度ほど書いたと思うのですが、
投コメ通り
動画で振り返ると意外と楽しそうにドンパチしている不思議。

続きを読む »

久々メンテ中あげ!

ちょっと愛車から異音がしていて直してもらいに行くので
さくっと投コメ入れてここに貼って行ってきます。

続きを読む »

フモー以前の問題か?

今回は仕事が、

あ、いや、わたしも仕事してます(^_^i

仕事が伸びてGv出られないんじゃないかと思っていたのですが
何とか21時過ぎから出場しましたよ。

な~んか今日は重かったですね。
たまに入力してからキャラが動くまで多少のラグがあったりして、
そんな変なところに懐かしさを感じてしまいました。

先週書いたように週を追うごとに不毛さ加減が増している...
なんというか、フモーとか職が偏っているとか人数が少ないとか
そういう以前に

なんかをわたし個人が間違っている気がしてきました(^_^

まぁ今更遅いです(ぇ

最近ちょっとずつお金が貯まってきているので、
そろそろ細かく装備をグレードアップしてみるかな?

飛び抜けた装備でもない限りウィズなんて
すぐ蒸発が基本なんですけどね(ノ∀`)

動画は...不毛すぎて上げるか自体未定と言うことで。

やっと見つけた...かな?

やっとCPUのオーバークロックの設定に関して
いいサイトを見つけました。

続きを読む »

すごく久々の2本目?

別に乱戦している時間が長かったわけでもないんですけどね(^_^i

続きを読む »

今までで一番手抜きか?

今回編集は手抜きですが、エンコはAviUTilを使ったので、
すこーし画質がいいと思います。


シーンの切り替えの時に使ったエフェクトが理由で
なぜかソフトが落ちるという
冗談みたいな症状に泣かされました(^_^i

例のごとくエフェクトを入れる位置が早すぎて
退場食らってるシーンが一部隠れてしまいました。

時々EMCで呼ばれたあと
みんなして動かないでいるGを見ますが、
あれって何でなんでしょう?
普通攻めたくてうずうずしてマップ切り替わった瞬間
すぐ位置取り始めると思うのですが...

編集を始める前に判明したのですが、
途中20分分くらいのデータを間違って消していました\(^o^)/

2本目上げるかは多少でも面白い部分が残っていればって感じです。

そういえばニコニコベンチマークなるタグがついている超重い動画、
あれどうやって解像度やビットレートの制限を突破しているのでしょうか。
512x288じゃぁどうにも小さいんですよねぇ。

。・゚・(つД`)・゚・。

今回気が向いたので、動画を二本に分けようと思っていたのですが
編集ソフトがこれまたエラー吐きまくりで、あまりにウザいので
上げるのやめようかなとか(^_^i

続きを読む »

ぐったり。

今日は約30分遅れで参加で21時までほぼひとり。
PT窓見ればもうひとりはポタ子さん

...なんというかなGv戦でした。

続きを読む »

(゚Д゚)ウマー

今日は初めての大漁ぢゃ!

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします