内容はショボいが実験なので

どういう訳だが
H.264でのビットレート偽装に成功したので
実験上げしてみました。

続きを読む »

ついにバクチうったった!

あ~あぁ下手にヤフオクのぞいちゃったばかりに...

続きを読む »

まぁ一応

作り直してみました。

結構時間かかったけど。

続きを読む »

意外と殴りウィズで出来ることがないorz

スパノビには秘められた可能性が結構多いらしいですけどね。

でも通常狩りなら殴りに有用な、
というか効果絶大なスキルは多いんですけどね。

続きを読む »

そういえば...

某サイトであのネトゲーのニックネームがひどかったなぁ

続きを読む »

D3sエベシが欲しい!!!

仮に売りに出されるとしたら
恐らくちょっとしたMVPc並の額かな?

ウィズ的には神器ですね。
風アンフロ鯖セットDペロス靴で無詠唱。

鼻血が出そうです(^_^i

続きを読む »

久々動画?

実は今朝1本上げたのですが編集がむちゃくちゃだったので、
あげて数分で没にしてしまいました。

続きを読む »

きたこれ。

長い戦いでした。

続きを読む »

アモンが沸かないから文章が伸びる(ノ∀`)

WESいつなのさ。

今回からしばらくGvはお休みかな。

仮にどこかからお邪魔できたとしても、
昨日はRM稼ぎ(お仕事とも言う)で忙しかったので、
結局お休みだったと思います。

今回は久しぶりに、わたしのずれた頭からの
ROの快適化をかすかに考えてみようと思います。

続きを読む »

実はまだ...

ニコニコでわたしに割り当てられた容量の半分超えたのさえ
すごい容量だ(゚_゚i
つい最近なんだよね



続きを読む »

おれつえー

垢停もらいましたm9(^Д^)

続きを読む »

信頼のコメ率?

予告通り2本目の動画です。

前回くらいからかな?
再生数と比較して異様なまでのコメ数

異様と言ったらコメ主さまに失礼ですが(^_^i

続きを読む »

セオリーは無視が基本じゃね?

ニコニコ大百科に面白い記述を見つけましたよ。

ラグナロクオンライン
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
(ニコニコ大百科内のROに関するページ)

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします