ついに2009年も終わりです。

sara民のみなさん、ブログや動画の閲覧者さまとコメ主さま
今年も構っていただきありがとうございました。

WESで二度も転けた事で香ばしいGv動画、
上げられなくなっていますが
もしモチベーションが尽きる前に次回が来て引っ越しできたときは
またコメが炎上する動画を目指したいと思います♪


続きを読む »

色々すごいかと。

まずノーブルハット色々すげぇよ?

まずARの発動確率がすげぇ。
でないときはマジで延々でねぇよ(^_^i

出たらマジで確変
...ほどではないけど時短くらいにはたとえられるかな?

続きを読む »

前に書いたかな

RO系情報サイトはIEで見るのが一番危険です。

逆に100%安全なのは携帯のフルブラウザですがそれは極端すぎる。

というわけでFirefoxかOperaあたりがいいんじゃね?

続きを読む »

一部だけ極めたか?

ついにたばこ税が1本5円アップと決まったようですね。

愛煙家が反論できない事をいい事にやりたい放題ですね。

「健康に悪いから」
とか建前抜かし
真綿で首を絞める様な真似をするくらいなら
最初から1000円にして
一気に締め落としてしまえばいいと思います(^_^i

というか煙が公害なのですから
タバコをやめられないのなら噛みタバコにすれば
愛煙家だけがリスクを負う様になるわけで
形はどうあれみんな幸せになると思うのですがどうなんでしょ。

ではエンコテスト(^_^i

続きを読む »

FC2の運営がすごすぎた

自分のところに限らず
FC2のRO系のブログってほぼ間違いなく
垢売買やRMT業者へのリンクが...

そこで、ブログの安全を謳う管理人として
こんどはFC2の運営に突撃してみました。

続きを読む »

テスト。

以前紹介した、改変後に転載されたあの動画、
予想外にも
わたしがどう足掻いても削除されそうにない事が判明しました。

なるほど

だからnyやmxなどで放流しまくったら最悪逮捕されるものが
ニコニコでは基本的に放置、ブツによっては垢停、
繰り返すと垢取とただそれだけで終わるわけです。

それはそれでよしとしましょう(ぉぃ

続きを読む »

部屋が寒い!!

よしこの状況をいかそう!!

続きを読む »

栗林おわた?

未加工SSを見られるように少し小技を使いました♪
フルサイズでごらんになる場合は画像をクリックしてね。
画像はわたしが画像置き場として使っている
flickrというサイトに貼り付けたもので、安全(なはず)です。



!?

続きを読む »

そこはほら、あれということで。

ヘルモのATK-20もきつかったけど
ノーブルハットのAR発動確率と持続時間の方がきついかな(^_^i

続きを読む »

ニコニコの運営が困った事を言っています。

さっさと削除されると思っていた、
わたしの動画を改変して公開してあるあの動画。

以前エンコテスト動画をアップ後
2hで削除された事があるので(ぉぃ
迅速に処理してくれるだろうと思いつつ対応がなかったので
文句を再度投稿したら難題をよこしてきましたよ。

続きを読む »

ネタ極めたかな

1PCではどう足掻いてもあり得ないと思っていた光景が...

続きを読む »

うはやべたのしっ

おいお前ら!!

ブラウザのOpera10.10(12/10時点の最新版)で
ついにニコニコが不具合なく完全に動くようになったぞ!!

↑も大きなニュースだとは思うのですが、
それを遙かに超える楽しいネタが某所に投下されました。

続きを読む »

ネタはないのですが言いたいことがある!!

特に動画を閲覧者のみんなに言いたいことがある!!

続きを読む »

危うく忘れかけた。

WESチケ取得失敗のショックで危うく上げ忘れるところでした(^_^i

今回いつも以上に動画中に静止画を貼ったり
再生速度の変更を入れたり、

編集が終わってからはトリミングを施したり
ビットレート偽装をしたりで
地味でも結構手間をかけてあげました。

続きを読む »

おわた

うZEEEEEEEE!!!とれなんだわ!!!

まさかの8分ソールドアウト!

次はいつだろうorz

癌畜パックを買ったことがないわたしが
ここまで癌貼ったのに!!

続きを読む »

俺はいったい何と戦っているんだ(ノ∀`)

今日仕事が明けたのがAM5時。

眠気覚ましにアモン沸くの待っていたら対抗のPTのみなさんが。

そのGの方が見ているかは謎ですが、
というか見てないでしょうけど

わたしは嘘をつきません。もちろんハッタリでも脅しでもありません。
栗林がこのあと直接m9(^Д^)します
本当に撮ってましたよ( ´¬`)
これは動画から抜き出した静止画です。
右上の赤文字はDxRec2の機能のひとつです。
面白いものが上げられるといいのですが恐らく、
言うほどたいしたものにはならないでしょう(^_^i

続きを読む »

毎月の恒例行事?

にしようと思っているのに、月に一回だと忘れるのが何とも。

続きを読む »

おいおまえら!

次のWES情報が来たぞ!!

続きを読む »

こ、これは!

当たりを引いたか?

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします