謎が解けた

前から疑問だったケンセイのぬくもりの秒間ヒット数の多さ
あれはいったいどういう仕様なのかというのを
別のの誰かが上げたアモン狩り動画で知りました。


続きを読む »

キタ━━━(#`Д´)´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ━━━!!

携帯用の社外フルブラウザ「jigブラウザ」が、
誰もがあきらめていたあれへの対応をいきなり実装しました。

続きを読む »

ATOK RO厨バージョン

ろ。でお目当てのブツを売ってる露店を見つけたとき
お目当てのセルをどうやってさがしてる?

続きを読む »

エンコ中にPCおちた(ノ∀`)

どうも冷却が弱かったのが原因らしいので
暖房止めてちょっと窓開けるだけの
超絶天然空冷で対抗しました(^_^i

続きを読む »

実は1hちょっとかかったのにエンコに二度失敗したとかorz

何となく興味深いニュースが目に入ったのでおいておきますよ。

続きを読む »

あまぞん

アマゾンのレビューを見て思ったんだけど
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001CHUZ82/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending
自分だけじゃなくみんなバグの被害食らってたのね。

続きを読む »

珍しく忙しい?

昨日もGv戦出ました。

今回は終盤にはメンバ全員そろっていたようで
「これだけいればうまくすればどこか落とせるんじゃ」
って感じでしたが、

わたしは相変わらずフクロにされまくりでした。

今はまだした準備を終えた段階で
時間があればツギハギしてあげたいですが...ってかんじ。

内容がないですがおわり。

こっぷんかー

DxRec2って付属ソフトでwmvに変換できるじゃん。

続きを読む »

あのLKなに装備してるんだ?

2本目上げました。

続きを読む »

気がつけば金曜日

前回動画をあげたあとにここに載せたとき、
色々解説を忘れていました。

今更ですが2本目もあと一回エンコしてあげるだけの状態です。

寝る前にエンコ開始して
明日昼間に公開することになると思います。

続きを読む »

超超超超超超久々Gv動画(ノ∀`)

まぁ気がつけば
倉庫の床が抜けるくらいイグ実がたまっていたわけで。



続きを読む »

本当は乱戦が楽しくて仕方ないんです(;´Д`)=3ムハー

いったいどれだけぶりだか忘れたGvへの本格的な参加
とてもタイミングが悪かったことに、
お邪魔したGでの出場者は
わたし以外では1人、終盤にもう1人

まぁどんな状況でも楽しまないとな!

続きを読む »

ついに...

一垢にハイウィズ3匹(ノ∀`)

2スロお留守
オーラは無理かと

続きを読む »

ふつおたのコーナー

ちょっと前に何となくAMきいてたら、
ある声優さんがこういってました。

10年前にもきいた覚えのある単語ですが
今でも何となく使われているんですね。

以下AM6時の寝る前に書いてるからたぶん支離滅裂(ノ∀`)

続きを読む »

みそ画質?

ROの解像度を1280x720に戻しました。

撮影前提だとこの辺が安定っぽいです。

さて今回は、以前書いたブラウザサイズに最適ではないかと予想したサイズと
普通に1280x720で上げたときの画質の違いを比べてみました。

続きを読む »

漏電...(続きはないよ)

今回はあるGから超久々にGvに出るつもりで準備していたら...

用事が即死コンボ並に続いて...結局ラスト10分だけ出ておわた

10分じゃなんもわからんわ(`Д´#)
忘れないでが行く先々にあって地味にウザかった以外
休止前との違いがなんも分からんかったわい(`Д´#)

来週は何とか出ようと思います。

本当は引っ越し先で復活したかったんだけどね...

あぁおわた

あぁ分かっていたよ、分かっていたさ。

こういうオチがくるってことを。

解放された...気がした

続きを読む »

放置回避!

確か発表当時は2010年頭に正式版が公開されるといわれていた
Flash Player10.1
待ちきれずのベータ版突っ込んでみていたら...

続きを読む »

色々快適化。

やあみんな、PCは綺麗にしているかい?

モニタだろうがキーボード、マウスやパッドだろうが
指紋ひとつ残さず綺麗さっぱり拭き取る方法があるんだぜ。

ショップで売ってる有名な某社の、
使ったら逆に拭きムラだらけで画面が汚れるTFTクリーナー
の100倍以上ははお得な方法だぜ

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします