Opera10.52が来ましたよ

結構なペースでマイナーアップデートが続いていますが
ニコ厨的には10.50と10.51の両方では
SmileVideoでファイルのアップロード時
勝手にログイン画面に戻ってアップがキャンセルされる
という不具合があったのが直ったことで

ニコニコの不具合はほぼ追放されました!!

ということでYouTubeの動画を紹介(ぇ


続きを読む »

さくっと2発目

1本目はやたら不具合が発生して大変でしたが
2本目はすんなり作業を終えることがで来ました。

続きを読む »

なんとびっくり

いつの間にかニコニコの容量がかなりパワーアップしていました。

いきなりパワーアップ?

再生の寒いものから削っていこうかと思っていたので一安心です。

続きを読む »

誰でも出来る?5ボタンマウスのキー割り当て

今まで何度か5ボタンマウスのサイドキーに
ファンクションキー(Fキー)などを割り振っている
というのを書いてきたのですが

今使っている物以外で割り当ての出来る付属ソフトが
今までみた全メーカー全て調べたけど"1つもない"!

なんでこんな便利な機能ををどこも使っていないんだ?

続きを読む »

2本目じゃないよ

画質があの方以上??

またまたぁ、お世辞がすぎますよ(^_^i

続きを読む »

色々失敗してます...

もうさくっと作業しちゃいました。謎編集にはなってないはず!

続きを読む »

ああおわた

ラスト20分撮影停止状態に気づかず...

撮れたのは大体1hくらい。あげるところあるのか?

まだ下準備をしただけですが
どんなタイミングであげると再生伸びるんだろう?

Gvとは関係ないですが、ギルドのサイトへのリンクを入れました。
多分突撃歓迎です(^_^i

Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!

まさかと思っていたアモンc、出ちゃいました。

別の人が狩ったときにですが




ズサ━━━CΞΞΞ⌒⊃゜Д°)⊃━━

続きを読む »

ついに不具合黙らせた!!

編集後の動画が一時的に思いっきり天然モザイクってのを
ついに解消しました!!

気分が



(・∀・)イイ!!

続きを読む »

あの動画?

動画に写ってる人のご希望で非公開にしました。

再公開はありません。

ではGv動画1発目をどうぞ。

続きを読む »

彼女はわたしがもらった!

これでいいですか?

以下はタイトルと全く関係ないです。

続きを読む »

匿名掲示板も携帯からでもm9(^Д^)されるらしいよ

動画はまだ編集中ですが
興味深いニュースを見つけたので紹介してみます。

続きを読む »

だからなんだと言われたら

なんでもないと答えるしか(^_^i

続きを読む »

(#゜д゜)≡〇)

茨の道まっしぐら!

ASPD特化廃wiz目指しているわけですが
神速殴りがどれくらい希少かってあーた

ググっても情報が見当たらない(ノ∀`)

続きを読む »

あれ?

ここで紹介する前からコメ100件とか...

ここ見てない人がほとんどってことかorz

続きを読む »

...orz

今回は途中から鳥使いさんが加入と言うおいしいGv戦...





のはずだったのですが

ラストまで3人というかなり厳しい状態でした(^_^i

続きを読む »

2発目エンコ中ですよ

今まで何度か書いていると思うのですが
基本的にGvの時は何らかの実験をよくやっています。

今回は前々回くらいの動画へもらったコメで
「回復中は動きが止まっている」
という指摘を受けての改善のためのテストをしていました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします