終盤と中盤のギャップが...

今回はいつもより出場人数少なめかな?
ブラギ無しでのGv戦でした。


続きを読む »

一足お先に?

サクライJテスト参加者向けに3次職のGvテストの告知が来ました。

続きを読む »

久々の画質テスト。

RO動画じゃないよ。

もしかしたら垢停もらうかな(^_^i

続きを読む »

どうなんでしょ

ぴころだに上がっているSS、わたしじゃないですよ(^_^i

ネタに書こうと思ったことはあるのですが没に。

でもまた書いてみたり。

続きを読む »

2本目。

1本目に続いて2本目エンコ中に寝落ちして翌朝すっきり(^_^i

続きを読む »

今2本目のエンコ中です。

ここで宣伝。

Thor鯖のそばさんが宣伝してくださっているとのことなので
しょっぱいお礼ながらこちらからも宣伝を。

http://www.nicovideo.jp/mylist/10738697

念のために、
他鯖の住民様のところへ行ってまでsaraの恥をさらさないでね(^_^i

続きを読む »

ある意味祭りだったか?

動画で振り返ると色々反省点が見つかるけど
それを忘れるのがわたしなのさ(ぉぃ

続きを読む »

なかなか濃ゆい面々でした。

今回のGv戦は実質ブラギ無しの状態でした。

続きを読む »

新、研究材料?

希望?妄想、妄言?

少し間が開きましたが新兵器をいくつか降臨させてみました。

続きを読む »

最速かな?

エンコ中のCPUのみなぎり方がすごすぎて

大絶賛炎上中?
火を噴くんじゃないかと思ったさ(^_^i

続きを読む »

エンコに疲れた('A`)

エンコ中に3度も落ちてこれ以上やってPCが壊れたら困るので
ほぼいつもの設定でエンコしてあげました(^_^i

続きを読む »

いや、あまりにエンコが○そ長いので

今まで何度かネ申サイトとして「普通ダイアリ」様
を紹介してきたのですが、肝心のAviUtilを使ったmp4への
変換方法の紹介ページがなくなってしまってるので

適当に調べたらよさげなページを見つけました。

続きを読む »

残念!

お約束通り30分寝坊で遅れてからの出場でした(^_^i

続きを読む »

SSD関連?

以前紹介した、わたしが実際に使っているSSD快適化ソフト
「マッハドライブ」のマイナーアップデート版が公開されました。

そこで新バージョンへ入れ替えるに前に半年ぶりに
ノーマル状態での性能を計測してみました。

続きを読む »

ばらばらとセキュリティネタなど。

他のブログを見てよく思うのですが
いつ頃実装されたか忘れたけどFC2ブログで
中国からの垢ハックURL対策にクリティカルに有効なコメ設定を
絶対使うべき

だと思うんだ

せっかくコメもらったって
どうせ管理者の承認云々設定してるくせに放置するっしょ(^_^i

続きを読む »

なんか体調が...

他の人の動画を見ていつも思うのですが
茶窓や自分の名前を隠すのはいいのですが
削ったあとの額縁の付加でアスペクト比を保たないと
どんなに画質が良くても
結果的に文字の読めないクオリティになるんですよ。

どんなサイズでも16:9か4:3にする事だけは絶対に保たないとね。


続きを読む »

癌畜のための銀行選び?

頭痛い...イタい違う違う

2本目は超遅れて明日か明後日かな

ショップポイントの課金方法、大半の人がウェブマネーなり
コンビニまで行って買ってからID入れて課金しているのかな?
ネットバンキング使うとマジ簡単ですよ。
お手軽すぎる課金方法モアレですが(^_^i

続きを読む »

最速か?

前回アホみたいにエラーや不具合の嵐で泣きそうだったので
今回はPCの載っかっている使わないソフトとハードを取っ払って
色々設定をいじってから下準備を編集をしました。

今のところびっくりするくらいスムーズに動くように( ´¬`)

続きを読む »

おお

今回のGvは20時15分くらいから参加、だったのですが
あまりにがっつり寝ていたので頭がしばらく寝たまま(^_^i

続きを読む »

わたしのしょっぱい分析?

基本的に思ったことをだらだら垂れ流すのが基本なのですが
たまにはアクセス解析をみて
閲覧者さまがどんな情報を欲しているかを考えてみることも。

続きを読む »

にほんめ

最近書いたっけ?
ニコニコの容量がいきなり倍以上にパワーアップしましたよ!

いきなりパワーアップ?
わたしの場合は簡単に言って
アカウント増やさなくても今までと同じ量を上げられるということ。
仮に一杯になる頃にはまたパワーアップしていることでしょう( ´¬`)

続きを読む »

う゛ぁあああああああああ

PowerDirector8マジで不具合多すぎぢゃああああああああああああ

金ができたら絶対乗り換えてやる!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む »

時間かかった!

エンコ中にガッツリ寝落ちした!

続きを読む »

やったね。

なんか挙動不審だったマカフィーをたたき直すために
一昨日、専用ツールを使って完全に掃除してから再インスト。

その後なぜかROのプレイ中にブルースクリーン\(^o^)/

なんかむかついたので
今までで一番過激にオーバークロックしてからのGv戦でした。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします