しってる?

たまーに

ホントたまぁーに4Gamer.netに結構大きな情報が出るんだよ。

ということで、ROSNSで先に書けよと突っ込みたくなる情報が
4Gamer.netに降臨していたので紹介しておきます。


続きを読む »

あああああああああああああうち!

SSDがついさっきお亡くなりになりました。・゚・(つД`)・゚・。

続きを読む »

ここに来てウィズ系へ光差す?

ここに来てROSNS内で公式から重大な情報が降臨したので
早速さらしてみました。

続きを読む »

今回は1本だけ

ついにFlash Player10.1正式版が公開されました。
ここ数年以内にグラボを買った人は
アドビのDLページ
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
から最新版に乗り換えて、さらにRADEONユーザーは
10.1正式対応になったCatalyst10.6への入れ替えががおすすめです。

続きを読む »

たまには別ゲネタ。

4Gamer.netの
「FFXIV公式ベンチ公開記念。最新GPU+αの全13構成でベンチマークを回してみた」
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/
で紹介されていた記事でベンチがやたら重いとあったので
自分のPCがまだ現役でいられているかテストしてみました。

続きを読む »

Oh my god !

数日前から(?)サクライJで狩り場にも行けるようになったので
Gv時間中じゃなくてもインしてみる気が起こるようになったわけさ

時間は0:00、お空から火炎瓶やら色々降ってきてあぶねぇと

続きを読む »

今日のGv戦 in SakrayJ

ところでさ、あるきっかけで知って驚いたんだけど。

一家団欒の「

拡大すると

おうち

これ、「おうち」とも読むんだって。

少し賢くなった気がしたよね。

続きを読む »

2本目に手を付けず(ぉぃ

まさかと思ったら3次職テスト、
いきなりレベルカンスト出来るようになっていましたよ(^_^i

続きを読む »

1本目。

編集は昨日のうちに終わっていたのですが...

4回もエンコに失敗した(;´Д`)

続きを読む »

久々に楽しめた!!

今回は今までで最もまとまって動けたんじゃないか?
いつもの強いところにあまり合わなかったのもあるけど
いつもより粘れた気がします。


続きを読む »

お前ら修正が来たぞ!

サクライJ動画1発目が途中で固まっていたのを
上げ終わってしばらくして自分でみてから知った。

あまりにだるかったからとエンコ中に
Windows Updateをやっちゃったのがいかんかったようだ(ぉぃ

続きを読む »

あ...あれ?

なんでいつもより画質がいいんだ??

続きを読む »

神ソフト降臨か??

ある日ニコニコみてて思ったんだよね。

東方のプレイ動画がめったやたら画質がいいなぁって

続きを読む »

FC2炎上?

サクライJ全くひどい見事にひどい華麗にひどい!

続きを読む »

あぁ...

3次職実装予定日発表&サクライJ復活で終了をいち早くお知らせ??

続きを読む »

転載しまくり。

元ネタ書いた人からクレーきた場合だけ対応します(^_^i

FAとドロップ取得権(ドロップ権)に関しての自分用メモ。

続きを読む »

超久々の狩り動画だぜ!

いつかやろうと思っていた1280x720での長時間動画。
エンコ時間がアホみたいに長すぎだからもうやらね!

続きを読む »

月曜日公開はさすがにね

何週間前だったか
Gv2,3時間後に動画を公開していた人がいてたまげたのですが
その理由でもっとたまげました。

なんでってキャプチャの方法が...ビデオカメラだったから(^_^i

その発想はなかったわ。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします