WI状態でたぶん当たる技。

GFとプレッシャーは紹介したとして、動画で写ってるのは
教授のバーンと、修羅の修羅身弾もかな?

実はWIって解けた瞬間に2kのダメが入るので
I>Dならバーンで生きててもWI解けた瞬間退場です。
でも動画ではWIが解けた瞬間に当たってるかも?

修羅身弾は格ゲーで言うところのやられモーションになってる
のが当たってるのではと思ったのが理由ですが、どうでしょ。

つづきはないよ

ゆっくりして逝ってね!!!

無理矢理1本に押し込んでやろうと思ったら
30分でもはいらなんだ(^_^i

続きを読む »

しまったー\(^o^)/

日付変わって昨日はGv戦でしたよ!

えーなんというか先週
動画を上げる前に考えるべきだったと反省したかもよ(ぇ

続きを読む »

狩り動画。

どっかいい狩り場はないかね

続きを読む »

よしあしってやつだね。

やっと2本目です。WI状態でも当たるのはGFと

“プレッシャー”らしいです。他にもあるかもしれませんが
このふたつはとりあえず当てても念魔法みたいにWI状態が
解除されることなく当て続けることができます。

続きを読む »

うう゛ぁあああああああああああああ!

起動ディスクを刺してたソケットがどうもいった臭い!

最初起動しない理由が分からなくて特定に5hもかかったぞ!
このエアコン無いク○あつい中5hもういやぽ!
もういっこHDが応答無いけど秋以降に調べるかな。

なので今週の2本目はたぶん明日編集してあげます。

...だけではあれなのでちっこいネタ少々。

続きを読む »

今週の1本目。

Vit68もあるのに装備込みHP10kいかないとかorz

続きを読む »

07/18Gv戦!

動画はまだ手を付けてないですがさらっと感想。

続きを読む »

かなり駆け足

本当に久々の3本目ですよ

続きを読む »

やっべぇかもよこれ

久しぶりにみたらマジスレテンプレにすごい情報があったので

そのネタを実践することにしました。

続きを読む »

2本目

中盤はさっくり切り捨てて後半だけ上げようかと思いつつも...

続きを読む »

あ、そういえば!

確かまだ書いてないよね?

Flash Player10.1正式版がちょっと前に公開されました。
それに合わせてというかRADEONのドライバとCatalystも
バージョン10.6となってFlash Player10.1に正式対応され

ついにグラボによるアクセレーション(アクセラレーション)
も安定するようになった?

続きを読む »

リニューアル後1発目!

結局先週のGv動画を上げずに放置(^_^i

今回も一応とりました。

ガンホーのいっているとおりサクライJからいくつか改善された
本鯖バージョン。

でもSPPだけは無敵でしたね...

続きを読む »

ついに...

今となっては旧仕様となってしまったリニュ前Gv戦最終回
ついに終わりました。

今回はアマレココの処理の軽さを試すため、今までのものから
2.5インチの一般的な性能のHDに変更して撮影しました。

というかまだ編集もしてないぜ!

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします