あげすぎたな。

まぁやり過ぎたけど一応紹介


続きを読む »

145なっちゃいましたよ♪

頑張りすぎた(^q^)

続きを読む »

栗林の動画へのコメが香ばしすぎると話題に(某ニュース風)

香ばしいプレーヤーの活動時間が最も増える時期といえば
まさにこの時期である。

続きを読む »

ついに窮めた(片方だけ)

1ペナ9Mの狂気から解放されました^q^

続きを読む »

ついにWL(のソロ狩りだけは)始まったな

サマスペの虫マップの経験値が鼻血でそうなくらい激うま!!

続きを読む »

最近うちの...

セキュリティソフトが妄言を吐きやがるんです。

続きを読む »

143(σ≧▽≦)σゲッツ

大半の地域で夏休みに入ったのかな??

イベントDのお陰もあるのか、名無し3は相変わらず過疎です

続きを読む »

そこは気合いだろ

ジョブカンストまで(果てしなく長いが)あと一歩だぜ

続きを読む »

142です!

スキル振り直したらGvでも狩りでも使いやすくなった( ´¬`)

続きを読む »

しまった!

給料が入ったのでキラキラしちゃった(゚_゚i

続きを読む »

タイトル忘れてた

四亀の煽り方ってまるで日本映画みたいじゃね??

続きを読む »

141ですよ^q^

個人的にはイベントDで何百M出ようがあんま関係ないのよ。

多少しょっぱくても安定していることの方がずっと大事だし。

続きを読む »

WLがブラゴレで時給80M?100M?

AAで崩れたから画像で

続きを読む »

ついに140ぢゃ!

140きたぁっぁぁ
はいはいあと10ですよ。

続きを読む »

はいはいAFKから戻りましたよ。

RO厨としてじっとしているのは間違いだと(ぇ

続きを読む »

あーうちっ

マウスがお亡くなりになりました。

アマゾンで激安で売ってるのを見つけたのでさくっと注文ぢゃ!

ということで数日お休みしますあと20%だったのに...

しばらく書いてなかったな

今日は超久しぶりにブラギをもらえたからその間だけ熱かったぜ!

時間とか都合が合えば動画にあげたいけど...暑くてやる気が出る
かどうかが一番のポイントかな(ぇ

とりあえずベースは次回までに140台突入のはず。
現時点で45%です。

続きを読む »

連続あげ

しかしまぁ、なんで猛烈にほしくなった物に限って相場高騰するかな

続きを読む »

えらい時間かかった

というわけでいつもあげるごとに久々言ってる狩り動画です。

続きを読む »

139だぜあと一歩?

うはやっちゃった
うはキャプチャサイズ変えたまま撮っちゃったorz

続きを読む »

だ か ら !

暑いのが嫌いだから北海道に住んでるのに察しろよと


暑いのは嫌いだと

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします