珍しくネタが浮かばないさ

多分バニシングだと思うんだけど、RGってアモンを1分以内に
食えるんですね。WLの性能の足を引っ張ってるCTっていらなく
ないか?

サクライJ等でチンクロの性能の向上が言われていたと思うけど
弱いか?素殴りでもSW一瞬で蒸発するし数発殴られて蒸発
なんだけど...

あぁWLが弱すぎるのか。・゚・(つД`)・゚・。


続きを読む »

saraおわた

sルーン靴が開始額の60Mで落ちるという喜劇(ノ∀`)

続きを読む »

sルーン靴60M開始75M即決まいったか!

売れないのなら下げるのみ。他の人は90M代後半のところ

sara民でRMCみた人限定で60M開始のオクに参加できます!

転売で勝負してみたいあなた!ヒバム刺したいあなた!
勝負するならこれが最後だぜ!!

続きはないよ!

適当なメモ。

そのうち2台目用のお手軽なPC買うとして、何がいいかなと
適当にあさってみました。

続きを読む »

まぁ貧乏人の俺さまの僻み

なんかめったやたらDIcがRMCに出ている気がするので
適当に妄想してみました。

続きを読む »

RO厨兼ニコ厨のための動画貼り付け講座

動画を貼り付けているブログの中に、たまにサイズがはみ出ている
物がありますが、ニコニコに限らずプレーヤーのサイズ調整が
出来るって、知ってる人って少ないのかな。

続きを読む »

RMCでsルーン靴80開始だだいい加減買え!!!

ところで150までの狩りの動画、多分sara民でもみて「あれ」って
さすがに思ってるはずなのですが、どうです?

続きを読む »

なんじゃこりゃ

サクライJ大炎上の末に一時中断だそうで、なんであんな散らかっ
た状態でテストを開始したんだろうね。

続きを読む »

sルーン靴買ってくれい

ある鯖では250M??

わたしはRMC開始額85Mだぞ多分全鯖で最強じゃないか?



続きを読む »

装備強化再開ぢゃ!

ET参加とかボス狩りとかでこつこつ貯めていつかは...

でもそろそろ一発があたってもいい頃じゃないかということで

続きを読む »

光った俺大勝利♪

FMJF無双狩り広まると面白そうですね♪

続きを読む »

150だオーラだやって見せたぞ!!!

やって見せたぞブラゴレマップで150!

ソロで、しかもブラゴレでしめるこの愉快さったらたまらん
なおい^q^

続きを読む »

久々のコメ数100超え。

ブラゴレマップなんかで速度使ってる人って...

続きを読む »

ソロの可能性。

ブラゴレでオーラがネタじゃなくなってきた。

続きを読む »

やべぇぞおい

ブラゴレマップはじまったわ

続きを読む »

討伐クエスト

やべっこれまたブラゴレマップ混雑の予感??

続きを読む »

何とかサクライJ動画とったさ

まぁ本鯖ではレベル上げのために一旦テトラ切っちゃったわけだが。

続きを読む »

炎上収まった?

もうほとんどやる気のなくなったサクライJだけど何となく。

続きを読む »

Microsoft Security Essentialsの寝言の原因。

以前に何度か紹介したエッセンシャルズが寝ぼけたことを通知する
原因がやっと分かったぞ!


続きを読む »

貧乏人のわめきだ参ったか!

どうもうちのGがゴールドラッシュらしくて...

続きを読む »

ある方のブログで...

ハイウィズがWLになってうれしいけど衣装がアレすぎて
うれしくないといった内容を読んで思いだしたのですが

続きを読む »

相変わらずログインゲー(`Д´#)

ほんの数分だけは入れたので、現サクライJ仕様のスキル解説欄
を載せておくぜ!

続きを読む »

2011版サクライJいってきたよ

ホントひと囓り程度ね。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします