らぐもの安定設定かなと。

25分5MBps。


続きを読む »

無線の接続方法ってどうよ

無線といっても無線LANではなくて、簡単に言えば持ち
運べる通信の方のあれですよ。

ロケットニュース24が信じられないことに使える情報を
掲載していたので、これを元に考えてみました。

続きを読む »

GOMエンコファイルのUL失敗の原因これかな

いちいちテスト上げのために20分の動画を毎回エンコしてたら
いい加減寿命が来るから短い動画でテスト

続きを読む »

神サイトが現仕様でもらぐもに対応(゚_゚i

いままでしこたま宣伝してきた(つもり)のくせにニコニコにしか
使ってこなかった

動画エンコード ビットレート計算機
http://evoron.sakura.ne.jp/enc_cal/index.php
が、管理人さまが特別何かいじらなくてもらぐもに対応指定可能
と直接教えた頂いたので、早速叩いて見たさ。

続きを読む »

らぐも1発目

設定はニコニコとほとんど同じ

続きを読む »

エンコ中ですよ!!!!!

映像ビットレート2mであげる予定なんだけど、2hのGv戦の
全シーンから一気に編集して総40分ちょいになっています。

続きを読む »

もうすぐセット装備が来るんだぜ

あれ書いた内容が㌧でるとかどんだけm9(^Д^)

続きを読む »

らぐもどうよ。

http://ragmotion.com/home
なんてファイル制限の緩さですか、1GBとか(゚_゚i

続きを読む »

一応あげ

せっかく4本もあげたし宣伝しておくか

続きを読む »

総制作期間15分

SEだと水耐性100火鎧ってのがいるの?

続きを読む »

の゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影したけどキャプチャ範囲の設定ミスで全ファイル終わり
ました残念\(^o^)/

なーんか撮影後のファイルサイズが小さいなぁと思ったんだ
よね...

まぁ別鯖のGv動画も含めてここ最近盛り上がりがイマイチな
空気が漂ってるし、多少なりとも充電期間があってもいいかも
ね。

続きを読む »

新年おめおめ

今年はもっと気楽で楽しく過ごせる年になるといいね。以上!



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします