さぶい

いや本当かどうか知らないけどsara鯖二位が一位に対して妙に
なれ合おうとしてるせいかSEが殊更に寒いらしいですよ??

そんなことをやっていたら、ワールド対抗戦なんかあった日には
でショっボい負けかたして、(某古参鯖)ショックみたいに笑われ
ますよ♪


続きを読む »

ROでX Wheel NTを使うぞ

そういえばずっと前に次回書くと書いたまま放置でしたね。

続きを読む »

おわた2012

OS復旧不能なまでに吹っ飛んだ上にバックアップデータを
おいていたHDDまで死んだどんだけだ(`Д´#)

続きを読む »

蒸発祭り。

これにつきるな。

続きを読む »

やっと上げ終わった

見るより聴いてると疲れる動画だったりして

続きを読む »

やっと今週の1発目

処理をひとつ削ろうと思っていたのにできなかった...

続きを読む »

あれ先週のGvのこと書いたっけ

忘れましたが今回の物はあげますよ。

続きを読む »

水オーブが!

やっと出た、たったいっこだけど。

続きを読む »

最近煽りのあるブログを見ないな

アナザー総指揮からのコメントがあるそうで

続きを読む »

再振りしたのさ

これで勝てる...気がしなくもない。

続きを読む »

150WL再振りを考えてみる。

動画へのコメも含めてもらったアドバイスの全てを割りと真面目に
検討することが多いのですが、それなりに経験と照らし合わせて。

続きを読む »

ぐはおわた

撮影時のデータを入れていたディスクがどうも死亡したらしい...

なんとかできる可能性は限りなくゼロですが、できたらあげたいなと。

火力かぁ

何を隠そうLukも火力にプラスになるとつい最近知ったとか...

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします