fc2ブログ

世間はGWですか。

わたしを昔から知っている人はどうも信じないらしいですが
GWつぶしてきりきり働いています(ノ∀`)

スポンサーサイト



続きを読む »

まじぶすこいこい

露天にいくらで並ぶかな。

続きを読む »

あっさり2本目

何か出来てたわ(ぇ

続きを読む »

久々って何回書いたっけか

動画上げるたびこんなことを書いてきた気がするなぁ( ´ー`)y-~

続きを読む »

ROで5ボタンマウスのサイドボタンを以下略最終版?

書こう書こうと思いつつ華麗に忘れていましたが、以前書いた、
ROでマウスのサイドボタンに、「Wheel NT」を使ってファンクション
キーを割り振る設定の安定動作を確認しましたので、F9などを右手
で使いたい人は是非参考にしてください。

続きを読む »

WDのHDDをRMAで返品交換してみたさ。

いやだから、ウエスタンデジタルのハードディスクドライブを
Return Merchandise Authorization / 返品保証”
ではるばる6000kmも旅させたって話。



続きを読む »

統合前最終戦でした。

ついに何や知らん鯖になる前の最終攻城戦となりましたね。

正直どうでもいいですが(^_^i

続きを読む »

ほぼ復活??

そろそろAFKから戻ろうかなと思ってます♪

今まで延々不具合に悩まされ続けてきたPCも、もうマザー変え
ないとだめかと思っていたのですが、あるきっかけで原因の特定
から解消まで出来たので、この辺も完全復活です。

まだ鯖統合はされていないようですね。

統合後の名前が残念と聞いて見て見たさ。
元アニヲタだけど聞いたことない名前ばっかだぜ
何というか、口頭で言われたら単純に


はぁ??

な名前の数々...いわゆる中二?ちょっと違うか。...
名前って呼ばれて慣れていくものだとは思うけど、にしたって微妙さ
加減が半端なさすぎだろ(^_^i


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
2020年をもってROでの活動は終了しました。

長年の香ばしい声援に
心から感謝しています。

これからは
最高の格ゲーに出会うまで、
SC6でヴォルドしながら、
PCいじりしておきます。

最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします