エンコ速度3倍の狂気?

ノートのくせにメインの3倍のエンコ速度とか


続きを読む »

今日はおもしろかった!

今日はドンパチも多かったし、厳しい局面から押し返すシーン
も複数あったし熱くて楽しかったと思います。

動画もいつもより楽しい物にな...るといいね。

新2台目!

世間ではWin8が話題でしょうか。

でもみんな最大の短所を知ってるか?

今使ってるPCに入れても画面に触れて操作できないぜ!

続きを読む »

Gvは仕事です。

毎週必ず聞こえてくるスカイプ越しの声です。

でもGvじゃ生活できないので今日は多分休みです。

続きを読む »

らくもですよ

ちょっと重かったよ!

続きを読む »

今日は休みなのさ

PowerDirector10が本当に快適で泣きそう。初期バージョンの
かつての不具合祭りに泣いたのがまるでうそみたい。

続きを読む »

一本だけ

今回もよく蒸発したさ。

続きを読む »

いーないーな

いまサクライJではWLへの神修正が来ているようで、
WL使いたちはつかの間のヘブン状態を楽しんでいるよう
です。

続きを読む »

あー鳥のおうちがへたってる

5千円で買っても少しでもまともに動くようにと色々足して
いくと結局...元が元だけになお安上がりだったんだけど(ぇ

続きを読む »

SG撃たれるだけで死にそうだなこの装備

それだけはない(^_^i

続きを読む »

最後だけ楽しかった!

今日は仕事中から頭の中でガムランが鳴りっぱなしと言う
楽しい状態に耐えられず、眠気が来るのを覚悟で頭痛薬を
飲んでから参加しました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします