リリーススキルがおもしろいぞ

ブラギにのっていなくても、旧仕様のブラギに乗っている時
並の連打が素の状態でできるわけですよ( ´¬`)


続きを読む »

リプレイからの撮影1発目。

ごめん、俺今日さ、

アクラウスで3回も死んだ(ノ∀`)

続きを読む »

アクラウスが鬼つえぇ

3匹来たら死が見える...というかリニュする度相対的にWL
が弱くなっていくんだが(^_^i

続きを読む »

MOB激烈強化のお知らせ

アモンはまだみてないけど、メンテ終了4分後に入ったら
RK叩いてて、わたしが雑魚にボコられて退場して帰ってみた
らRKあきらめたのか帰ってた


続きを読む »

WLの時代開始前夜?

動画ですか?サバキャンしてから再開忘れた上に、何が原因
だか撮れてる部分はカックカクでひどいオチでしたよ。

続きを読む »

K55DR-SX0A8の画質をたたき直す!

コストパフォーマンスは最高なのにモニタの画質が残念と
評判の新セカンドマシンの画質が直ってあわせと言う話。



続きを読む »

( ´ー`)y-~~

更新しなくては!

だが忙しい。

Gvめっちゃ重かったね。敵陣に突っ込む前に予め回復連打
しておいて、いざ突っ込もうと思ったら進まないのに白い
オーラが発動してた時代を思わせる重力でした(^_^i

続きを読む »

┗(゚д゚;)┛オモー

今回はほとんどDSLさん相手にドンパチしてました。

何しろおんもい。それだけ。

続きを読む »

やりましたはなぢでそうです

アモンc4枚目当てました。

続きを読む »

うたうだけのお仕事

それだけのために作った鳥があれよあれよと上がっていく訳
ですが。

続きを読む »

不定期なアクセス解析の内容紹介

数ヶ月に一度くらいは閲覧者さまがどんな情報を欲してここに
来てくれているのかみることもあるんですよ。

続きを読む »

すっごく早いよ!

2PCで並列処理する幸せ。

続きを読む »

お゜って

いや覚えにくいからメモというか

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします