俺の専売特許

味方のど真ん中でかますのが最悪なのは誰もが知ってる事で
しょうけど、わたしはそれ以上を知っています。


続きを読む »

鬼の刻み。

鬼の刻み
刻みすぎて途中でいやになりそうになったので、動画後半は
主にやられシーンとか冗長なシーンの極端な早送りで時間の
水増ししてみたぜ!

続きを読む »

やっぱ対人はざまぁしてなんぼ

むかーし、アサ系専業の友人が対単体攻撃しかないから効率が
上がらなくて狩りが大変とぼやいていたのをふと
思い出しました。

当時は防衛にSG一発撒けばそれだけで防衛が崩れたよねぇ。

時代は変わって超廃装備でもなければWLは対単体テトラが唯一
の超火力攻撃。珍は塊に突っ込んで回ればきれいになる様に...

動画はたぶん上げます。ゴス服実装とか書いておいてSSも上げて
ないしね。

めっちゃ寒いよ!!

あ・・・ありのまま 前起こった事を話すぜ!

冬の街中で愛車転がしてたら、後輪空転させたバスが目の前で
あのガタイでケツ振りだしたてよ!当然こっちもすぐ止まれる
訳もないわけで、軽く

お花畑が見えたぜ!、いやまじで。

というわけで家の外真っ白です。

なので(?)動画はお休みです。

ここ数年で一番のあたり

ゴス服実装( ´¬`)

+7フレハ肩落札者さま。ここ数年で一番神かもって思ったさ。
アモンc5枚目くらいの時以上にまじかと思ったもんね(^_^i

とりあえずこれで羅刹でクリックして消されるキャラからは
脱したと思います。もうそれだけで気分がいいわけよ。

久々に体感度のある装備をゲットした気がするけど、RKのツン
とEDPと鎧破壊とジョークだけは勘弁な!

動画はたぶん明後日です。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします