やりました。

c出ました1Gzから受け付けます。

スポンサーサイト

続きを読む »

まじげっそり。

SEの連中は間違いなく堅いわ。

みんなゴスじゃないからか(^_^i

続きを読む »

10万ヒットありがとうございます。

これもひとえにわたしのしつこさのたまものです。

違うか(^_^i

続きを読む »

香ばしいコメントがないと

screenIdavoll [Lis+Sar] 010
どうも動画あげる気が下がるんだよな。

続きを読む »

内容をまとめず書いてみた

ディワイの方が実は厳しめ
もうすぐ10万ヒットです。日々の閲覧数が残念すぎて意外と
達成は後になりそうです(^_^i

続きを読む »

ドロ率2倍入りました。

自慢じゃないけど装備を自慢したことはないと思うけどけど、
それが自慢げに見えた人がいるならどんだけ残念なんだと煽って
おきます。

まぁ俺って強いけど。

続きを読む »

俺人気過ぎだろ

火曜に休みじゃ砂拾えない

続きを読む »

つい気が向いたら垂れ流してしまう

ディワイもほぼパターン化完了です。

続きを読む »

おわかりいただけただろうか。

取材班はその衝撃の場面の撮影についに成功した!!

続きを読む »

俺の100倍超えてる

認めざるを得ない。

続きを読む »

はーーーーーーーーーーーHAHAHA!!

やっぱ俺最強だったわ。

続きを読む »

マザーを変えた!

煮ても焼いてもスペック通りに動かない「FM2A88X Extreme4+」に
見切りをつけたタイミングで偶然アウトレットで良さそうなものを
見つけたので、入手後Gvでないでセットアップしてました。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします