どんだけや

ステで狩り方がごっそり変わるのがちょっと面白いよね。


続きを読む »

銭湯出禁になった

かなり久々に火力の増強をしました。

続きを読む »

昨日はおんもかったわ

というわけで別枠動画

続きを読む »

無慈悲な無双

わたしでもそこまではしない。

続きを読む »

神修正来ました。

スキル「デッドリーインフェクト」の不具合と対応について
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e600000145fj.html
忘却祭り大終了のお知らせ!!!!!!!!!!!!

おっせーーーーーーけど全キャラスキルステ再振りだから
ちょっと許す(^_^i

続きを読む »

Htc J One神アプデでした

今回のOSアップデートでGREEマーケットが消えました。

何回も確認したので間違いないです。

メモリの消費量が激減したのもナイスですが、今まで
消せなかったGREEマーケット追放というだけで既に
神認定です。

ごめんそれだけ。

続きを読む »

フツーに光った、ソロで。

フェンリルしばき用に複数光らせるのもいいかもね。

続きを読む »

なんか急にアクセスが上がってるよ

なんか一瞬で光る気がしてきた。

続きを読む »

合い言葉()は本当だった!

久々の分割上げだけどGv動画じゃないよ。

続きを読む »

ROまだまだ安泰?

まさかここに来てコメント返信を、これまたまさか2度も記事に
上げる事になるとは夢にも思っていませんでした。

以前の返信、絶対長いと突っ込まれると思っていたのですが、
まさかそれ以上の返事が来るとはまじで予想外。

続きを読む »

このカテの存在を忘れてたとか

超絶久々にいただいたコメントへ、記事から返信しますよ!

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします