キーボード変えた!

今まで7,8枚くらい続けてアオテック製「AOK-115UPBK」ばかり
使い続けてきたのですが予備がない状態でメンブレンが破れた
ので見た目だけで衝動買いした別のキーボードに変えました。


続きを読む »

あぁ、輸入しよう。

前回の記事でROでAAを効かせる方法を紹介したのですが、
作りの古いROで最近のハードウェアで動かしているとはいえ、
所詮はグラボレス、ちょっと重くなるからちょっと性能盛りたいなと。

続きを読む »

マジスレ常駐の自称栗林、俺になりきって楽しそうだな

まぁ確かに+10w人Sopはアモンだけで買ったけど今は無理だろ。

続きを読む »

ROでもアンチエイリアシングをRadeonで効かせる!

3Dグラフィックの斜めの線のギザギザを適度にぼかして滑らかに
見せる処理を、基本設計の古いROで、しかも相性が悪いと評判
のRadeonで効かせる設定を見つけた訳よ。

何言ってるか分からない?要するにROのグラがちょっとばかり
きれいに表示するって話ですよ。

続きを読む »

普段の光景で久々の動画テスト

ニコニコはいつまでだってもファイル制限の緩和が遅いなと。

続きを読む »

メダル1日330枚

同じ動画ばっか上げるのもあれだから小ネタとかどうよ。

続きを読む »

今更CL脳再発。

CorsairのSSDまじ丈夫。

SiliconPowerとトランセンドのSSDはよく壊れるけど。

続きを読む »

PreCaptてすげぇな

世の中にはたまに魔法みたいなソフトがあるもんだ。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします