眠気との戦い?

HI脳の時代来たで


続きを読む »

爪拾い再開&魔法大会粘着廃業しました!

爪渇きの相場が腐りきって儲けがなくなったら魔法大会
復帰するかもしれません。

この二つ、意外と需要が安定している上に好んで拾う
人がほぼわたしだけとか、WLの時代が(かすかに)
来てるかもしれないのにWL使いのみんなは気づいて
ないのかなぁ。

ちなみに自慢だけど、今まで生体3で出たcなんと
セイレン1枚だけorz

これはまだ運の“貯め”の最中なのか?そのうち
でかいの当たる前触れ...の気もしないわ!!

祝!N砦ゲット♪

わたしが加入してから初めてのN砦ゲットです。

皆さんお疲れ様でした。

続きを読む »

Yahoo!ツールバー(Firefox版)の提供終了のお知らせ

Firefox43.0以降でYahoo!ツールバーが使えなくなり
ました。

これ以降は初心者立ち入り危険ということで。

続きを読む »

HI脳の心がぽっきり

解説欄書いてから思ったんだけどやっぱり後者

続きを読む »

ほぼ一致

目を皿の様にして見たけど同じじゃん?

どこを見たかってそりゃぁ決まってるじゃん

続きを読む »

あ(以下略

またまた年が明けました。

このブログを始めて7年ちょっとたってしまいました。
多くの人と出会い、その大半がROを去り、ブログは
廃墟となり、かつては結構いた香ばしい人を探す気も
無くなってしまいましたが毒を食らわば皿まで、

たぶんROが終わるその日まで粘るので今年もどうぞ
おつきあいください。

続きを読む »



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします