おこ。

何かP盾もマヤ盾もあふれかえってる気がしてきた。

今更ですがRGって別ゲーから来たんですかってくらい別次元
ですよね。


タオ献身とか余計雲の上。マヤ盾持ってたら献身先にもらった
魔法もP盾みたいに跳ね返すのかな。分かりません。

ゴスほしいなぁ。コットンやその他残念な服に刺してあって
いいからフレハ肩と誰か代えない?どうもフレハ肩の反射が
仕事してない気がするんだよね。WLが一人で着ても仕方ない
ということかな。

少し前にハードウェア構成を一部変更したので、超久々に
PowerDirectorで編集しました。Win7にしてから初かな。
お約束のようにありましたよPDの不具合。XPの時になかった
7特有(?)と思われるもので、wmvで出力すると無茶苦茶な
ファイルができあがるというね、仕方ないから、ある理由で
中国人しかまず使わないmkvで出力してからエンコしました。

内容?当然見直してないぜ!
スポンサーサイト

comments

コメントありがとうございます。

自慢ではありませんが知りませんでした、いや自慢にならないですが知らなかったです(ノ∀`)

最大HP以上というのはWLの、ということですね。納得です。動画中では珍が回復を少し叩いていたので多少は反射していたということですが、装備するならやはりRGあたりなんでしょうね。

マヤ盾に関してはとても参考になりました。リリースCLで反射食らったらこちらの服の属性相性も出るというわけですね。属性選びが余計めんどくさいというわけですね。いわれて見れば、自分のテトラの反射に耐えたときは、その瞬間は威力が残念だったからだと思っていたのですが、今思えば属性があっていた様な気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします