ここまで違った(ぇ

せっかくですし、オーラまでの狩りの動画でもあげておきます。

編集やファイルサイズなどで数回失敗しているせいでちょっと飽きてきたこともあって、30分の内の頭と尻尾の数分だけをあげてあります。





どういう訳か03だけはコメントを(わたしのあげた物にしては)多く頂きました。どうもありがとうございます。

ここで必要な装備は何をおいても火服(パサナ服)、次に必要なのは悪魔盾、熊対策に動物盾というのは被弾の数からして悪魔盾に対して効果はマイナスになります。
靴はSPのもちに特化するならエギラ?、わたしは最初ベリットを使ってましたが入手できるならバリアントが理想ですね。

ステふりの順番はInt92,3止め→Dex99→残りVit。
Int途中止めは正直火力がショボいです(^_^i、病気の方は常時ブレスがおすすめ(ぇ
火力と引き替えに先にDexをカンストさせる恩恵は最終狩り場をノーグ1とするなら非常に大きいです。

頭はラーメンがいいのですが常に被弾の少なくなるよう考えてSGを置ける人限定。
なれていない人は叩いてあるリンゴがおすすめです。
中下段は赤メガネと巻物かも?アラームで堅さも選ぶのもいいかも。巻物の効果は薄いです正直(^_^i

スキル振りは以前挙げたとおり。
完全にソロしか考えないのならば実はレベルが上がるにつれてポイントが余ってきます。
余ったらQM2までなら振っておけば安全に狩れるようになるかもしれません。追いかけてくる熊を歩いて避けられるのならいりません。
SPRとドレインは情報サイトを鵜呑みにしている人には間違っても10までとれないスキルでしょうね( ´¬`) アイテム全開のSG1度でも生き残って氷っている雑魚、2度でも生きているゴーレムに対してJT10でとどめを打つことでSPをがっつり吸えますよ。完全に素の状態で10秒棒立ちでもSPが90ずつ回復します。フルブースト状態で確か140回復したかと思います。

索敵をさくさくやれば、時間帯に関係なくそこそこ頻繁にMHにあえることもあり、あらゆる効率化がはっきりと経験値効率に繋がる最強のソロ狩り場だと思います。

確か98になってから光るまでの総ペナ数は3だったと思います。ウィズソロではかなり異常な数字だと思います(ぇ
他職は知りませんが基本打たれ弱いウィズは経験値効率以上にペナをくらう回数の少なさが重要だと思います。
普通は一度のペナで飛ぶ3.4mは2h以上の狩りをして稼ぐ数字。経験値もいたいですがやる気もごっそり持って行かれますからね(^_^i

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします