まさに思ったこと垂れ流し。

非常に驚いたのですがリスト連合さん全解体となってしまった様ですねぇ。

そうなるまでの経緯、あらゆるところをあらゆる角度からつっこめるのですが思いついたことをてきとうに垂れ流し( ´ー`)y-~~

垢共有をしているとされるメンバーを守ると決めたのは実質的にコアメンバー(幹部?)の中だけだったのでしょうね。憶測ですが。
結局メンバーを守るどころか、ひとつのGの解体にすらとどまらず、sara鯖最大の連合解体にまでなってしまったことの責任を、垢共有をしているとされるメンバーさん以上に「全力で守ると決めた方たちが」少しは感じられるといいと思います。
わたしがその当事者なら、そこまで話が大きくなってしまったのならいくらゲームの中のこととはいえ恥ずかしくてこれ以降プレイする勇気はありません(^_^i

個人的に感じた疑問ですが、

同盟全体のメンバーの、気の遠くなるような努力の末に勝ち取った神器やボス装備は元幹部さんの個人所有になってしまうのでしょうか?これは桁違いに美味しいですね><、もう連合間、G間で使いまわす必要が無くなるので一部の方には熱すぎますねこんにゃr...自爆しておくとひがみですが、神器に限ってはウィズに必要なものはないのでどうでもいいけどボス装備はうらやましいなぁ( ´¬`)

次のGv、キモスレを気にしない、割り切ったGや同盟が一気に肥大化、じゃなくて巨大化すると思うのですが...リストから流れた人たちが仮に様々なGvギルドに均等に分散したとしても、ひねくれた理由じゃなくても次回以降のGvは面白いことになりそうですね。

全然関係ありませんがこのブログがマカフィーの検査により検査済みの問題の無いサイトと判定されました( ´¬`)
内容以外は安全です(ぇ

スパムコメント対策をした上で、仮に書き込まれてもなるべく早く削除してますよ♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします