あ...あれ?

今回のGvほぼ全編撮ったのですが、特別上げるような場面が少なかった(^_^i

今回上げるのはわたしがさもうらいに入ってどんなことをやってるか、



単純にいって暴れてるだけ、以上、なんですけどね。


前後合わせて2分(短すぎ><)くらいですがとりあえずニコニコに上げてみました。

ほぼコメント通りですが今回はファーストキャラでの出場です。
攻撃に特化したステ≒打たれ弱い、となるわけですがなかなか粘ってますね。
今回は神器こと「金盾」を借りられたということもあって風アンフロを一度も出してません。


ROとは関係ないのですがトランス大好きです。一発目の動画のBGMは電波ソングとして最初に頭に浮かんだ曲です 。
さもに入るまで全くくらったことのないCT、これいたいですね。
どこかのWS使いさんがセシルを撲殺していたのを思い出しました。

動画からはそう見えないかも知れませんが(^_^i、個人的に憎たらしいGはひとつもありません、いやマジで。
ついでに暴れたくなる基準は、
面白くなりそうだと思ったときだけなので、
ひたすら黙々とERまで歩いている素ウィズの後ろから辻斬り!、はやりません、多分。
暴れるのが好きそうな人を見つけたら一緒に暴れたくなりますね、身内でもそうでなくても。

さて次回Gvはセカンドキャラで出る予定です。
JT乱射は封印して、常に対象の視界ぎりぎりからSGを撒く様なうざい動きを目指そうかと( ´¬`)



そう言えば今回わたしの知っている名前の中で元リスト所属の方がひとりも見当たりませんでした。
以前格ゲーで対人のおもしろさを知ったことを書いた気がするのですが、
対人が楽しみたくてそれを目標にこつこつキャラを育てている方もリストに少なからずいたと思うのですが、結果的にその場を奪われる状況に追い込まれた方がある程度出ることになっているとしても、誤った選択を取ったコアメンバーのみなさんはその責任も感じないで自分たちだけGvにでていたのでしょうかねぇ、わたしは見かけなかったので、あくまで憶測ですが( ´ー`)y-~~

ちょっと小難しく考えすぎた。さて寝るか(ぇ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします