fc2ブログ

日曜は休むべきだわ。

だってGvまでに魔法大会片付けられないんだもん。



今でもWLで魔法大会に粘着している人ってどれくらいいるかな。
わたしは今まで1日も欠かしたことがありません。最初は1キャラ
しばらくして2匹目、最近3匹目も使って狩ってますが、ここまで
やれるのは俺様に無限の財源があるから



だったらよかったのですが(^_^i 回復を叩いても黒字を保っている
からです。

一番お金にしやすいのは魔力増幅リングかな、その次が黄金?
マジックローブや昔は100mだったのに今は1mでやっと売れる
月光剣やエンペもぽろぽろ出ます。そろばんくわえて素売りで
手裏剣系も重すぎるけどいい小銭。LKが落とすマントはゴミ
だからほかっておいてOK。最近はSP回復に種のみ使っている
ので実は延々たまり続けています。一番の出費は露店で買う
スリムだけど、1回30個使わないくらいかな。

魔法大会の一番の難敵はディワイではなくサバキャンですよ!

ゲフェンを歩いてるとたまに起こって儲けとフェンリルcの可能性0
に追い込まれます。ある日なんて3キャラ中2キャラでやられて、
久々に頭にきたから運営に文句送ってやったら...

遅延解消に頑張ってるのだけは伝わった
本当に遅延解消に向けて頑張ってるっぽいことだけは伝わった
けど、WLの性能強化もお願いします♪

時々残念cを10枚とか露店においている人がいるけど、わたし
からすれば1mで10枚並べるとか残念でむなしすぎるから、700k
かそこらでぱっぱとはき出した方がまだ気分がいいと思います。

今でも時々魔法大会の動画が上がっていますが、わたしの動画
が一番いつも狩ってるっぽい感じが出ていると思います。装備
自慢動画とは訳が違います。うるさくてキモいBGMも不要でしょ。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
2020年をもってROでの活動は終了しました。

長年の香ばしい声援に
心から感謝しています。

これからは
最高の格ゲーに出会うまで、
SC6でヴォルドしながら、
PCいじりしておきます。

最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします