6/15Gv戦

本当はもっとROの画面サイズ大きくしてプレイしたかったのですが、わたしの環境では撮影しながらだとどうにも重いので今回も800×600です。結果的に文字も読み取れるくらいのクオリティになってると思います。
多分これ以下でキャプチャすれば更にきれいになると思います。画質となめらかさを極めたい方はどうぞ。



何しろ文章をだらだら書くのが好きなので米欄も文字数制限ぎりぎりまで書いてます(^_^i
動画の内容というか、JT乱射している対象ですが、別に個人が憎くてやってるわけじゃなくて、

阿修羅この野郎(`´メ)と思って...

やっぱ憎くてやってるかも知れません(ぇ


この同盟さんは非常によく構ってくださるので感謝してます。次回以降もお願いします。
とりあえず魔法の効果範囲と射程をフルに使えばハンタ系より少し狭いくらいの実質の射程を使えるので、対象のディスプレイの解像度によっては視界の外から攻撃できそうな感もあります。
要するに近接したら負けと言うことです。常に対象の射程外から攻撃すればずっと俺のターン...のはず(?


ほぼコメント通りです。
さもが守ってるERをひとりで突破してエンペを壊せばこれほど愉快な俺つEEEも無いかも知れません。
このアサクロさんがER入った瞬間は全く気付きませんでした\(^o^)/


SGよりLoVの方が当たってる実感があるし何より派手なのが最高です><
エンペ前、ラグのせいなのか無詠唱状態なのになかなかLoVが落とせない状態に...


こいつでしめかな。
次回にいかします...たぶn

ついでに番外編

これをみてて思いだしたのですが、
結構前にオープンでもろに挑発してくださった方の名前を忘れたまま思い出せなくなりました(ぁ
固まっているところを見つけたら必ず突っ込んでいくので新・素手部さんもよろしくお願いします( ´¬`)

今回はこれまで。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします