今日は最悪だったかも\(^o^)/

もしかしたら全体的にそうだったのか、少なくとも今日攻めたところはほとんど重かったです、もう逃げ出したいくらい><

今回は最終10分以外はメインキャラ「栗林 南」のほうで出場しました。

只今非常にショボい動画を編集し終えてアップロード前のエンコ中。

今日は体感的にいつもの倍近く小突き回された気がします。

ウィズってどう考えても不利じゃね?
ラグったら特別これといって廃GじゃなくてもSG発生中なのに半分以上素通りとか、メンバーの半分金盾もちに見えるファンタジー\(^o^)/

重くて魔法の当たり判定がお留守の時は回復のでないおまけがお約束と言うことで乱戦相手のLKの、「ずっと俺のターン」の開始→わたしは退場というこれまた永遠の黄金パターン\(^o^)/

物理攻撃無効になるcとか物理攻撃100%反射するスキルとか、Vit多いほどHPがどかんと飛ぶ魔法とかマジなんでないんだーーーー







EQがウィズスキルとして実装する予定とかないのかな...できたらイフ直伝くらいの性能で(ぇ

激重ついでと言うか超重力のせいなのか途中、くらったはずの阿修羅が不発で無傷という楽しい場面に遭遇しました(^_^i この瞬間わたし的には俺のターンするはずがそのチャンプさん、

リログで逃げやがりました、偶然落ちたのではない思いますが...Gvでリログ逃げを見たのは初めてです。このシーン、非常に短いのですがよければどうぞ。

火力が欲しくてメインキャラを出せば打たれ弱いし、セカンドキャラは耐えるけど火力が...
無詠唱装備でいけば魔法が痛いからと風アンフロでいけば...

大ざっぱにGvの時に悩むのはこのふたつです。我ながら色んな意味でふざけてますね。

そう言えば今回はまたまた金盾を借りることができたので、ウィズの天敵の教授に対してずっと俺のターンできたのはちょっと美味しかったかも( ´¬`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします