おこったぞー(棒

おっそ


無駄に宣伝。

俺様顔真っ赤
むきー煽られて起こったぞー!!

数日に1回のことだし数倒して確率を稼ぐ事が重要なの
で、殲滅速度は二の次三の次です。とは言え俺って
強いから2分安定なわけだが。

冗談はこの辺にして(^_^i
わたしのキャラより早く倒せる手段があるとして、HI
が当たるようになるまでの時間を縮める以外はない



CLの与ダメを上げるのが唯一の方法だと思います。
となると装備は何が良いかというと、多分鯖セット
ではないかと思います...が肩はエクセリオンは
外せないでしょうけどあまり問題はないかな。

服は固定詠唱を削るために覚醒ローブが安定かな。

まさか鯖セットに悪魔セットをくっつけられる漢は
いないでしょうけど、仮に存在すればさぞかしどえらい
数字が出そうですね...

でも最後まで鯖セットでは最後の締めでグダるでしょう
から、やっぱり影杖安定ではないかと思います。装備は
なるべく軽く済まさないといっこ20kのカタールで小銭
拾えないからね。

妄想に無駄に5分位使ってしまった。

WLで1分切ったらこのブログで負け宣言しますよ♪
1分切るにはかなり壁が厚いと思いますよ、なぜかって?


とんでもない装備がいるから?

違う違う。

コメントで煽られてもなんとも感じないキャラと
撮ってある程度の画質で上げるスキルがいるからです。
俺様大人気(言い過ぎ
多分1日流しっぱなしでも終わらないくらいの量は
上げてると思います。登録しなくても見られますが
登録してくれると...


わたしの気分がちょっと良くなります。それだけ。
儲けにはなりません(^_^i

やっぱオレ最強だわ。
眠いんだわ実は。文章無茶苦茶だけどもうまんたい。
スポンサーサイト

comments

コメントありがとうございます。

おまけがいい感じに盛ってあれば最強かもしれませんね。

目いっぱいがどれくらいかよくわかりませんが、基本的に安いでしょうしビッグベンでもさして置けば道中はかなり楽になるので便利そうですね。

CL撃ってる間だけボスor大型特化のディーヴァ杖とかどうなのでしょう? MDEFはビックベンネオパンセットとグローブで0にできますし

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします