最後の部屋5匹で10分どや。

どれくらい前だったか普段プレイしている解像度から
1280x720だけくり抜いて画質がどれだけ稼げるか実験
したのですが、現仕様でどれくらいになるか見たかった
ので試してみました。


くり抜くイメージはこんな感じ
元の解像度がウィンドウの左上あたりですよ
わかりにくいと思うけど

こうやってくり抜いたのよ
チャット欄とか切り落としてますよ。
なんでTHマップなのかというとTWOの実際の編集風景
のSS撮ったけど間違って消したから。


対大型20%&
対大型20%&
対大型10%&







最後のおまけが_Def無視~%...そこはMdef無視だろ空気よめ!

という残念なオチのディーヴァ杖ならわんさと流通してて
5mで釣りが来るから汎用ボス杖として使うのもありかも
しれませんが、なんか気が向かないのでいつもの影杖で
やってます。

それにTWOの場合、何か一つでも装備がかけるだけで
基本的に詰む≒ライオットのための下手な鉄砲の弾数が
へるため、持ち忘れ回避のためにも所持品は単純がいいと思います。

なんか文章がまとまってないですが、今回解説欄に
書いたとおり、以前頂いたコメントを参考に討伐時間を
大幅に削る事ができました。ありがとうございます。

全画面TSが雨のようにじゃんじゃん降ってくるのが何か
楽しいです。もやもやの残っている数はどうもTSを
降らせる数に比例するようです。結構土砂降りになる
ので詠唱妨害されない覚醒ローブが余計生きてきます。

ついでと言うかちょっと前に改良した点として
赤文字が出たあとに再召喚される取り巻きがディスして
くるため、詠唱バーが見えたらSoxするようにしてます。
そうすることで暴走しやすくなるしね。

おまけ

暴走靴のご機嫌が悪かった編、て感じ。

条件付きでIWは0~2枚でも狩れたりします。
今日のIdaのTHマップは基本的に閑散としていて
本部屋掃除がいらないことが多いのですが、こういう時
は0枚でいいので楽です。マップ中無双まくってる人が
いたとしても2枚くらいでなんとかなるかも、どこに置く
かはしばらく秘密にしておくかな。

じつななんとなく魔法大会の粘着再開しました。
フェンリルcが出たらいいなとはもちろん思うのですが、
種と実ですね一番の目当ては。いままでのTWO要員
をプロなどに置いて、TWOの日は別垢のアコ(笑)
で飛ばして回すことにしました。

ノウハウって大事ですよね、アコや商人上げるの大変で大変で(^_^i
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします