fc2ブログ

弱いが瞬殺(する方

そうだなぁ、俺様を超えるとしたら1確くらいじゃね?


というわけで、鯖セットの試し斬り&わたしがどれくらい弱いか
検証してみました。

正直、いつの間にかアホみたいにJTが超火力になった
ミストレスを超えることだけが目標だったので、あとは
おまけ...だったけど意外と進んだから60F突破したくなった
という話。

解説にも書いたけど一番上げたかった怨霊武士撮り忘れ、
ついでに書けばアトロスでころんだシーンを間違って(?)
不自然にカットしちゃってたけど、バラせば位置ずれでSW
設置失敗で転んだのが60Fチャレンジ一発目のオチって話。

DOPね、ブチ切れる前に沈められるなら勝ち目はあるかな。
まぁ俺様クラスの火力なら倒せるでしょう。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
2020年をもってROでの活動は終了しました。

長年の香ばしい声援に
心から感謝しています。

これからは
最高の格ゲーに出会うまで、
SC6でヴォルドしながら、
PCいじりしておきます。

最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします