名前を~キンにするかな、無理。

RO動画400本をYouTubeに引越しさせるより楽かなと
いうことでニコニコ有料に戻しました、が!

Youtube投稿を果てしなく久しぶりに再開しました。


お金は十分たまったけどいい感じに盛ってある時空マントが
売ってない。日曜にベース170になってInt120達成できたので
靴の性能がより活かせるようになりました。

そしてなんとなくYouTube投稿を無茶苦茶久しぶりに
再開してみました。

いやまじ、画質超絶神。さすが一説にULファイルサイズ制限
20GBとか言われてるだけあるわ。世の中半分以上の
プロバイダは1日のUL制限15GBだからみんな気をつけよう
な、固定回線のDL容量は基本無制限のところがほとんど
だけど、UL制限は15GBか30GBのところが9割以上で、それ
を突破すると128kとかプロバイダからお手紙来たり、最悪の
場合契約解除とかあるよ!おれは一日30GBまでだどや!


...

画質超絶神
(つд⊂)ゴシゴシ



...(´゚д゚`)!!エッ
画質超絶神
画質超絶神
解像度の選択欄が無いけどほかって置いたらそのうち出るのか

ちなみに上げたファイルの画質はこちら
アップロードしたファイルのキャプチャがこちら
このクオリティーであげたいわけよ。

しかしつべは上げ終わってから見られるまで短いですね。
ニコニコは金払ってるのにまだ終わってませんよ、眠くなってきました。

もともとYoutubeへの動画投稿はしようかなとは思っていた
んですよね、ROではなかったのですが。

鉄拳7のPC版のほうね。それ以前はDoALRも検討していた
のですが、DoAの方は結構致命的な短所が色々あって
買う事自体やめてしまいました。裸パッチは試したかったけど

では鉄拳はと言うと...

なんだろうかね、対戦動画見ててもまるで面白さを感じ
ないんだよね(^_^i もう長いこと離れていたからかなとは
思ったんだけど、多分違うね。

今はVFシリーズが途絶えたことで実質的に3D格闘は
鉄拳シリーズのみになりましたね。細かいことを言えば
SFやKoFシリーズなどの元の2D格闘の描写も3Dでは
あるけど。

鉄拳シリーズの昔からの短所は、ダラダラと手組みの
連携を繰り返し、相手が食らってくれるのを待つのが
基本パターンということですね、これと同じことを相手も
やるのですが、そのスキを突きあって攻守が入れ替わる、
うまいこと攻撃を当てられれば、浮かせたリバウンドさせ
ながらコンボを入れていく。ゲーセンだと人がいて熱を感じ
られると思うのですが、とくに動画で見てる場合にはこれが
冗長に感じるのだと思います。

対人って目眩がするほど面白いはずなんだけどなぁ

プレイしている本人たちは面白いんだろうと信じてるんですけどね。

さて眠気対策にダラダラ書いてたらやっとニコニコの方も上げ
終わりました。

あ、最初に書くべきでしたがGvではありません(^_^i

んーやっぱニコニコはニコニコの画質だなぁ(謎

偶然にもInt120になってキリもいいし、育成は一旦おやすみかな。
通常、暴走したら与ダメ2倍なのですが、1.5倍いかに落ちることが
あるんですよね、多分不具合だと思っているのですが、往々にして
わたしの何かが抜けているとか、なにか気づいていない事がある
可能性もあると思うので、ツッコミどころがあれば頼むぜ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします