FC2ブログ

来週こそは...

ざっくりいって26日のGv戦は全く不完全燃焼でした。

エラーでカットしたシーンがったとは言えドンパチやってる時間が少なかった証拠に、ツギハギしたら5分で済んじゃった(^_^i 久々の短時間だからビットレート700kbpsでエンコしたんだぜ!!

ではたったの一本さえ微妙に仕上がった俺UZEEEEシーンをどうぞ( ´¬`)

【ニコニコ動画】08-10/26の俺UZEEEE(? すんげぇ不完全燃焼だぜ! RO sara Gv さもうらい

実を言うと終盤の魔法が不発しまくってるところを撮影し忘れてました。 ついでに中盤だったかER内を守っているところをひよこのみなさんに落とされているシーンもこれまた都合よく(?)撮影し忘れてます。

今回はジャイ!さんやMLさんにも全くあわずに終わってしまいました、けど大魔法当たり判定消失のために、あったら完全やられっぱなしだったでしょうし、それはそれでよかったのかも知れませんね。

せっかく鳥を出してもらっていたのに...やっぱ最強の敵はガンホー?グラビティ??

マスターが言っているのをきいて全くそうだと思ったのですが、大魔法不発するような状況でもER内では「相手の」魔法だけはしっかり生きているんですよねぇ。
この日は今までと比べてとても変わっていて、超重力専用の歩き方をしなくても普通に歩を進めることもできればJTを乱射しすぎて1分以上棒立ちになることもない、重いどころかむしろ軽い状態でした。でも不発。なんでこの軽さなのに不発に気付いたのかというと、弾幕の中からテンポよくスピアブーメランやDSがとんできたり、MSを乱射してもあの独特の多重のヒット音がなかったり、挙げ句の果てにはAMPを仕込んだはずのSGの中を素ウィズがすいすい歩いていたり=■●_ いやマジお前らみんな金かよ!どうせ不発ならと廃シルク着ていけば自分はしっかり氷るという楽しさ(^_^i

たまにはこんなファンタスティックな世界もよいかも知れません。

たまには、ですけどね。

来週は頼むぜガンホー!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 167
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 172
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 167
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.167
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします