出費でかすぎ泣いた(ノ∀`)

今回は上げないかもと二度ほど書いたと思うのですが、
投コメ通り
動画で振り返ると意外と楽しそうにドンパチしている不思議。


何度か書いていると思うのですが、わたしが動画を上げるまでに

1.公式から落としたDxRec2でGv戦を撮影
2.撮影後に出来た未圧縮aviをGOM Encorderでwmvに変換
3.PowerDirector8で編集
4.GOM EncorderかAviUtilでニコニコに適合する形式に変換

といった手順を踏んでいるのですが
とにかく動画に関するソフトはエラーをよく吐きやがります('A`)

エラーを吐いたときは、その表示内容をそのままググって
他の人がどう対処したかを調べるのですが、
PowerDirectorシリーズはバグや不具合が多すぎて
いちいちつきあってらんね!
でもこのソフトが一番安い...と思うんだよね、高いけど。

途中で画面が真っ暗になっているのも不具合なのですが
あの部分を除去しようとするとソフト自体が落ちるという、
いやまじ嫌がらせかという状態だったので
仕方なくあのまま上げました(^_^i

まぁあれですよ。

あまりに残虐な無双シーンだったので
検閲に引っかかったとでも思い込んでください(ぇ

ちょっと話がそれますが、

ニコニコベンチマークなどで
解像度やビットレートの制限を超えているのに
再エンコを回避している超おんもいあの動画、

あれの作り方が少しずつ分かってきました。

何しろ一昨日やっとその入り口に入ったというか
まだ情報収集の段階なのですが、
拡大しても綺麗な動画を上げられるようになるかもしれません。

まぁ、

半分嫌がらせで1280x720のままあげて、
PC性能によってはカクカク動画になってしまうのも
面白いかもしれませんね。
あまり調子こいてやると垢停もらうらしいですが(^_^i

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当BLOGに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
ラグナロクオンラインへの関連に限り禁止しています。
関連していない文章などは勝手に転載してくださいm9(^Д^)


当ブログ管理人はNHK会員です。
プロフィール

みなみ.

Author:みなみ.
1. 165
 ウォーロック 「栗林みな実」
2. 165
 ウォーロック 「みなみ.」
3. 165
ウォーロック「みなみ㌧」
4. Lv.165
ウォーロック「すずさき」


+寝露店商人



別あか I>D>Vミン
Lv.165


最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンク



当サイトは全面禁煙に
なっております。
皆様のご理解と
ご協力をお願いします